鍼灸・美容鍼灸なら神奈川県横浜市青葉区青葉台の鍼灸院|鍼灸サロン La Concier

しんきゅうselection横浜美容鍼5選 2018年

しんきゅうコンパスSelection
横浜で人気の美容鍼サロン5選
に選ばれました!
詳しくはこちら
  • クーポン発行店舗
  • 注目
  • 経験豊富な女性鍼灸師が担当するから安心・安全。

投稿コラム

一覧に戻る

夏の肌ダメージは美容鍼で今のうちにケアしましょう!

投稿日:2017/09/14

こんにちは!

横浜市 青葉区 青葉台の鍼灸サロン ラ・コンシェル、鍼灸師の櫻井です。

9月に入りすっかり秋めいてきましたね!

季節の移り変わりの時期は、カラダもその季節に合わせて変化していきます。

変化が急激だと風邪をひいたり体調を崩したりすることが多いので、十分気を付けてください((+_+))

 

暑さも次第になくなり痛いほどの日差しも弱まってきましたが、最近お肌の調子がイマイチになってきた・・なんてことはありませんか?

夏の紫外線によるお肌深層のダメージは、この秋口に現れてきます。

真皮層にまで達する紫外線は、美肌成分のコラーゲンやヒアルロン酸などを傷つけます。

また、それらを作っている線維芽細胞にもダメージを与えます。

肌のターンオーバー周期は20歳をすぎると年齢+10日といわれていますので、ちょうどこの時期に夏の間の肌ダメージが一気にきてしまうのです。

 

お肌の老化の原因の約8割が、この紫外線による「光老化」だと言われています。

その夏の肌ダメージ、放っておくと大変なことに・・!

 

少しでも肌のダメージを感じたら、早めにお手入れをする必要があります!

コラーゲンなどの美肌成分を増やし、真皮層からお肌をきれいするためには、美容鍼がおすすめです。

お肌へ与えるダメージもほぼなく、自分が持っている自己治癒力を使ってお肌を整えていきます。

 

秋冬の乾燥の季節になる前に、美容鍼でお手入れをしてくださいね。

 

 

美容鍼なら横浜市 青葉台の鍼灸サロン ラ・コンシェルがおススメです(*'▽')

ぜひ一度体験にいらしてください!!

 

 

★★★★★鍼灸サロン ラ・コンシェル★★★★★★

Tel 045-532-6585

✉ laconcier.shinkyu@gmail.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

田園都市線 青葉台 たまプラーザ あざみ野 藤が丘 市ヶ尾 二子玉川 桜新町 長津田 田奈 

 

 

 

 

 

 

鍼灸サロン La Concierの投稿コラム一覧に戻る

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸師を目指す人のための資格・学校情報

鍼灸用語辞典