鍼灸・美容鍼灸なら大阪府大阪市北区豊崎の鍼灸院|とよさき整骨院

投稿コラム

一覧に戻る

美容鍼の効果の目安

投稿日:2018/09/12

美容鍼の効果の目安

日々美容鍼の施術をしていると「美容鍼って効果あるの?」と聞かれることがよくあります。

また実際に施術を終えてからも、術者としては「すごく改善されてますよ」というもクライアント様からは 「そう?よくわからない」と言われてしまうことがあります。

このようなことがないようにビフォーアフターの画像を残したりして説明させていただいていますが、何分実際どこの部分がいつから比べて何センチ、何ミリ変わっているという数字では出せない部分があります。

今日は美容鍼を受けてみようとお考えの方に、リフトアップがどれくらい期待できるのか。自宅でためしていただける方法をお教えします。

 

【美容鍼でどれくらいリフトアップするのかを見る方法】

①手の親指と人指し指を使い、あごの中央部分を軽くつまみます。

②左手なら左へ、右手なら右へ顎の骨を伝うように耳の下くらいまで軽く引き上げます。

③耳の下位の位置で指を停めます。引き上げられたフェイスラインが見えます。

 

これが美容鍼で期待できるリフトアップ効果となります。指の上でもたついている皮膚部分が

今現在解消すべきむくみ、たるみとなります。

 

こんなに変わるの?と思われた方も、なんだこれだけ?と思われた方もおられるでしよう。

美容鍼で得られる効果は、脂肪を吸引したり、骨を削ったりと劇的に変化をさせるものではありまでんが、これだけの変化は出せるんのだと自負しています。

 

もしこんなに変わるんだと思われた方は、すぐにご予約を御取りください。

 

 

 

 

 

とよさき整骨院の投稿コラム一覧に戻る

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸師を目指す人のための資格・学校情報

鍼灸用語辞典