鍼灸・美容鍼灸なら東京都渋谷区神宮前の鍼灸院|ledia表参道店

しんきゅうselection東京美容鍼13選 2017年

しんきゅうコンパスSelection
東京で人気の美容鍼サロン13選
に選ばれました!
詳しくはこちら
  • クーポン発行店舗
  • 口コミだけで広がった人気のサロン

投稿コラム

一覧に戻る

美容鍼がいくつもの悩みに効果があるのはなぜ?

投稿日:2017/05/20

美容鍼の効果は?と聞かれると

リフトアップする、美肌になる、小顔になる、ニキビ肌が改善する、お顔色が良くなる、目の開きが良くなる、などなどなどなど、沢山のお悩みに効果があるんですよ。とお答えしますが、あれもこれも効くといわれると、俄かに信じがたくはないですか?(笑)

でも信じて下さいね。今日はそんな色んな症状に美容鍼が効果を発揮する理由を少し書いてみたいと思います。

 

加齢や日常生活における厳しい環境などにより、乾燥、たるみ、毛穴の目立ち、フェイスラインのぼやけ、ニキビ、シワなど美容に関するお悩みが生まれます。

人によって色んな現れ方がありますが、

鍼は気になる症状1つ1つにアプローチする対処的な施術ではなく、その症状を作り出している「不調」にアプローチすることで、結果的に症状として表れている気になる症状を改善していきます。

対処療法ではなく、根本を改善するのでその結果現れた様々な症状に効果が見られるのです。

また根本にアプローチすることでその症状を起こりにくくすることにもつながるとってもヘルシーで効果の高い美容法と言えるのです。

 

それでも、日常生活の中では様々なストレスや美容に悪影響を及ぼす環境、また年齢も毎日重ねているわけですから、新たなお悩みが出てくることもあるでしょう。

そんなお悩みも鍼を習慣にして頂く事で、起こりにくく、また症状を改善しやすい状態を作り続けることが出来ます。

 

美容鍼は、気になる症状が起こった時だけではなく、習慣化して頂く事でより高い効果を発揮し、5年後10年後の見た目に大きな差が生まれます。是非貴女の美容習慣として鍼をご活用くださいませ。

 

 

ledia表参道店の投稿コラム一覧に戻る

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸用語辞典