鍼灸・美容鍼灸なら大阪府大阪市都島区都島本通の鍼灸院|宇都宮鍼灸良導絡院

しんきゅうselection大阪不妊治療12選 2017年

しんきゅうコンパスSelection
大阪の不妊鍼灸サロン12選
に選ばれました!
詳しくはこちら
  • クーポン発行店舗
  • 注目
  • 高齢の方の妊活を応援します!

投稿コラム

一覧に戻る

(41歳)「慢性子宮内膜炎・子宮収縮がありましたが妊娠しました」

投稿日:2018/01/12

こんにちは(^-^)

 

いつもコラムをご覧いただきありがとうございます。

 

・慢性子宮内膜炎

・子宮収縮

・甲状腺ホルモンの異常値

 

これらの治療を克服しながら、不妊治療をされていたSさん(41歳)から妊娠のご報告を頂戴しました。

 

Sさんは他院にて不妊鍼灸の経験があり、鍼灸の知識もその効果についてもよくご存知でした。

 

宇都宮鍼灸良導絡院に初めてお越しいただいたのは、2017年8月です。

そこから週に1回を目安にお越しいただいておりました。

 

鍼灸では、不妊治療によるお体のストレスをとるように心がけながら、

採卵前は、卵巣の血流をあげるための施術内容を、

移植前は、子宮内膜の血流をあげるための施術内容を、

移植後は、お体をリラックスさせるために副交感神経優位になる施術内容を、

 

それぞれ対応させていただきました。

 

2017年12月に受けた凍結胚盤胞移植で、

お見事、陽性反応が確認できました!

 

現在5w3dに入り、胎のうも確認できました。

 

安心安全な妊婦生活がおくれるよう、体調管理にお越しいただくことをおすすめ致します。

 

Sさん(41歳)からお喜びのお声を頂戴しました。

 

「肩こり、首こりが段々と楽になってきました。

スタッフの方々は、みんなアットホームな雰囲気で気軽に通うことが出来ました。

ちょっとした不妊に対しての悩みも聞いてくれたり、

情報を教えてもらうことが出来たので良かったです。」

 

 

※【免責事項】すべての方にあてはまるものではありません。効果の実感には個人差があります。

 

宇都宮鍼灸良導絡院の投稿コラム一覧に戻る

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸用語辞典