鍼灸・美容鍼灸なら和歌山県田辺市湊の鍼灸院|楠本整骨針灸院

  • クーポン発行店舗
  • 【本気で良くしたいあなたの専門院】

投稿コラム

一覧に戻る

もし五十肩などの肩の痛みで治療に行っているのに治っていないあなたは、その先生は肩の治療が出来ていません

投稿日:2018/07/31

整体・病院で治らない痛みも改善!
整体院とは違う楠本整骨針灸院の『根本治療』とは?

ずっと座っていると背中から腰に掛けて痛みが出てくる。どこの整体に行っても腰痛・膝痛・五十肩の症状が改善しない。施術を受けても一時的に楽になるけど再発してしまう…。
このように腰痛・膝痛・五十肩がよくならず、日常生活に支障が出てきた…と感じたら早く治すため、適切な「正しい治療」をはじめましょう。

 

この痛み一生治ることはないの?

どうにかして痛みを改善しようと整体院などに長年通っているのに、すぐに痛みがぶり返してくると「一生この痛みと付き合っていかないといけないの?」と不安ですよね。
すぐに痛みが戻ってきたり、再発してしまう原因はほとんどの治療院で行われる施術が患部のみを治療する対処療法でしかないからです。

 

 

この痛みどうしても治したい!

その痛みを本気で治したい方は、ぜひお読みください!
腰痛・膝痛・五十肩などの痛みは、患部を施術するだけの対処療法では完全に完治することはできません。
ではどのように改善すればよいかというと、痛みの原因を追究してその原因の部分を根本治療する必要があります。
よく肩が凝った際に肩を揉んだりしますが、痛みの原因は別の場所にあることが多くその部分を治療しなければ根本改善には至りません。和歌山県の楠本整骨針灸院ならこの根本治療が可能です。

まずは、ひとりひとりの患者さまに痛みの症状・ライフスタイルなどを丁寧に問診し、その患者さまの痛みの原因がどこにあるのかを解明します。そして生活状況も含めて、その方に最適な治療計画を立てていきます。

 

 

もし今通っている整体院に疑問を感じたら、ご相談ください

和歌山県の楠本整骨針灸院では、根本治療をするので来院して初回の治療でほとんどの患者さんが効果を実感出来ます。長年様々な治療院に通ったけれど治らなかった…。治るのが疑問…。と感じられている方はぜひご相談ください。

その頑固な痛みから解放されたい方は、楠本整骨針灸院へご相談ください。

 

楠本整骨針灸院ホームページ

https://kusumoto-sinkyu.webu.jp

楠本整骨針灸院の投稿コラム一覧に戻る

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸師を目指す人のための資格・学校情報

鍼灸用語辞典