鍼灸・マッサージ Tamamoの施術例

美容

目の下のしわ、フェイスラインのたるみ、ほうれい線。

2021.05.31

病院での診断

目の下のしわ。フェイスライン。ほうれい線

これまでの経過

年齢とともに顔のしわ・たるみが目立つようになり、特に目の下のしわ、フェイスライン、ほうれい線が気になる。。

続きを見る

鍼灸院としての診断

加齢による皮膚のたるみ、顔の表情筋の委縮により、しわが目立つようになり、フェイスラインもたるんでみえるようになったと思われる。

続きを見る

治療方針

Tamamoで扱っている美容メニューを行うことで、しわやフェイスラインのたるみを改善する。
一度の施術でもビフォアー・アフターで変化は実感できると思われるが、普段の生活でもお悩みの改善が実感できるようになるために、定期的な施術を行うことを推奨する。

続きを見る

治療内容

「上田式ハリウッドスタイル美容鍼灸®」を行う。
このメニューは、お顔への鍼施術だけでなく、お体の悩みの改善、鍼施術後のフェイシャルエステも同時に行われるので、高い美容効果を期待できる。


続きを見る

施術回数・頻度・期間

初めての施術から3か月間は1週間に1回のペース。
その後は2週間に1回のペースで現在も定期的に施術を受けられています。

続きを見る

施術後のケア

施術後のお顔の状態の改善がとても良好で、大変ご満足いただいています。
施術を受け始めてから3か月前後でお顔のお悩みはほぼ解決し、現在はメンテナンスとさらなる美容効果を獲得することを目的に定期的な施術を受けられることを推奨しています。

続きを見る