メール受信の設定方法
「当サイトからのメールが届かない」というご連絡をいただくケースがございます。
お客様が迷惑メールの設定をしていなくても、プロバイダ/キャリアの設定で、自動で迷惑メールへ振り分けられているケースが非常に多くなっております。
メールを確実に受信できるように、今一度ご確認をお願いいたします。
iCloudをお使いの方
迷惑メールに届いていないかご確認ください。
受信できていない場合は、メールサーバが受信制御している可能性が高いため、別のメールアドレス(Gmail、Yahooメールなど)でご登録をお願いいたします。
docomoをお使いの方
受信リスト設定にて「info@shinq-compass.jp」を追加ください。
docomo:受信リスト設定
auをお使いの方
受信リストの設定をご確認いただき、「info@shinq-compass.jp」を完全一致あるいはドメイン一致で設定ください。
au:受信リスト設定
上記のように設定したにも関わらず届かない場合、メールサービスのシステム側で迷惑メールへ振り分けられているケースもございますので、別のメールアドレスでのご登録をおすすめしております。
詳しくはお問い合わせください。
開業1年以内の鍼灸院様対象
開業応援パックで
ネット集客のスタートダッシュを
支援します
しんきゅうコンパスの応援メニュー
- 応援1
- しんきゅうコンパス/しんきゅう予約の有料プランを無料で最大2ヶ月体験
- 応援2
- ネット集客を最大化するためのコツを知り尽くした 弊社専門スタッフがオンライン面談・メールで徹底サポート