メール受信の設定方法
「当サイトからのメールが届かない」というご連絡をいただくケースがございます。
お客様が迷惑メールの設定をしていなくても、プロバイダ/キャリアの設定で、自動で迷惑メールへ振り分けられているケースが非常に多くなっております。
メールを確実に受信できるように、今一度ご確認をお願いいたします。
iCloudをお使いの方
迷惑メールに届いていないかご確認ください。
受信できていない場合は、メールサーバが受信制御している可能性が高いため、別のメールアドレス(Gmail、Yahooメールなど)でご登録をお願いいたします。
docomoをお使いの方
受信リスト設定にて「info@shinq-compass.jp」を追加ください。
docomo:受信リスト設定
auをお使いの方
受信リストの設定をご確認いただき、「info@shinq-compass.jp」を完全一致あるいはドメイン一致で設定ください。
au:受信リスト設定
上記のように設定したにも関わらず届かない場合、メールサービスのシステム側で迷惑メールへ振り分けられているケースもございますので、別のメールアドレスでのご登録をおすすめしております。
詳しくはお問い合わせください。
04/20 4月26日(月)システムメンテナンスのお知らせ
12/14 システムメンテナンスのお知らせ
12/11 年末年始休業のお知らせ
11/04 システムメンテナンスのお知らせ
[ サイトからのお知らせ一覧 ]