しんきゅうコンパスをフル活用して集客に成功している数多くの院さんの共通項を1つご紹介します。 そうした院では、しんきゅうコンパスのページを作って終わりにするのではなく、ランディングページ(SNSなどからのリンク先)として活用しています。 ▼ランディングページとは 広告や検索結果をクリックしたときに表示される、ペラ1のウェブページです。施術や貴院の詳細を1ページにまとめて表示し、予約までの行動を促すようにデザインされます。 具体的には、以下のような場所からのリンク先にしんきゅうコンパスの貴院のページを掲載しています。 ・SNS(Instagram、Facebookなど) ・公式ホームページ ・Googleマップ ・チラシ これにより、患者さんに以下のようなメリットを提供しています。 1、情報がコンパクトにまとまり、関心が深まる
公式ホームページと違い、しんきゅうコンパスでは1ページに情報がまとまっているため、見やすくなっています。 2、信頼性のある口コミ情報
しんきゅうコンパスの口コミは、掲載基準が設定されており、一定の品質が保たれています。 3、他院の情報と簡単に比較できる
検索一覧ページから他院の情報と比較できるため、選択肢を検討しやすくなります。なお、他院の情報を見せない方がいいのでは?と考える先生もいらっしゃいますが、患者さんは結局自分で調べ比較をします。なるべく患者さんの負担は減らし、施術内容や品質(場合によっては価格でも)で他院を上回り、集客競争で勝っていくことが本質的には大切です。 4、予約が簡単
しんきゅうコンパスにはネット予約機能(しんきゅう予約)があり、問い合わせメールのやり取りが不要で、ストレスなく予約ができます。 こうしたメリットから、しんきゅうコンパスを多くの媒体に露出させることで、患者さんの予約成約率が高まります。 他の媒体と組み合わせて、集客を最大化することを強くおすすめします。 各院によって異なる成功パターンがあるかと思いますが、ぜひご参考にしてみてください。 【ご案内】 しんきゅうコンパスの掲載や相互リンクの方法については、こちらをご覧ください https://www.shinq-compass.jp/info/link相互リンクやSNS掲載についてご不明点がありましたら、以下よりお問い合わせください https://www.shinq-compass.jp/contact
どうぞよろしくお願いいたします。
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