2024/01/15

鍼灸院さま向け・既存顧客売上UPセミナーを開催します!

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鍼灸院さま向け・既存顧客売上UPセミナーを開催します!

売上は同じでも利益率が上がると手元に残る利益は増えます。

そして、新規集客ばかりをしていても、利益は増えません。

むしろ最も大切なのは、既存患者さんにしっかりリピートして頂き、既存顧客の売上を伸ばすことです。

では、そのためにはどうしたらいいかを考えるための、既存顧客売上アップセミナー」を開催いたします。

貴院の状況がクリアになる専用スプレッドシートも無料提供いたします。

必要事項をご記入いただくだけで、貴院の課題がどこにあるのか、どうしたら既存顧客売上が上がるのかを分解することで、日々の院運営がよりクリアに実施できるようになります。

一番の要になるのが、LTV(ライフタイムバリュー)=顧客生涯価値です。

・年々、新規の患者さんを獲得するのが大変になっている
・そこで、既存の患者さんのリピート率をいかに上げるか

という課題意識があるかと思います。

実際に、昨年からの当メルマガでもLTVをテーマにした内容は大きな反響をいただくことが増えております。

例えば、以下のような問合せをいただきました。

・LTVを院でどう運用すれば良いですか?
・LTVを計測すると、どんなメリットがありますか?
・LTV拡大のための具体的な事例を知りたい

そこで、今回「鍼灸院さん向けの既存顧客売上アップセミナー」を開催することにいたしました。

 

単純なセミナーではなく、実際に貴院でも使えるスプレッドシートを用意して、その内容を解説する実践セミナーです。

つまり、セミナーに参加すればLTVの理解が深まり、明日から活用できるようになります。

▼当日のセミナー内容
・既存顧客の売上を上げるには
・LTV(ライフタイムバリュー)とは
・LTVを確認するメリット
・LTVスプレッドシートの解説
・実際のシートの使い方

オンラインで、どなたでも参加できますので、ぜひお申し込みいただければと思います。

【1/24開催】既存顧客売上アップセミナーのお申込みはこちら

2024年の経営に、少しでもお役立ていただければと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

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