2014/11/07
スマホサイトに予約機能を実装しました!

こんにちは!!
しんきゅうコンパスの早川です!
今週もしんきゅうコンパスウィークリーをお届けします。
今回は、本日スマホサイトに実装された予約機能についてお伝えします^^
予約が入った際、貴院のメールアドレス宛てに、
しんきゅうコンパスよりメールが送られます。
一度テストでお試しくださいませ。
===========================
■予約機能とは
===========================
スマホサイトの貴院のページで、患者さんが予約をできる機能です。
しんきゅうコンパス上で、患者様が、そのまま
ネット予約できるため、集客力のアップが期待できます。
===========================
■予約の流れは?
===========================
貴院のメールアドレス宛に、
患者様からのご予約希望日時と連絡先が送られます。
患者様には、「ご希望日時に添いかねる場合があります。
当院から折り返しご連絡します」という自動メールが送られています。
予約と言いましても、予約希望日を入力できる機能になりますので、
患者さんからの希望を踏まえて、貴院側で可否のご連絡、
日時調整をお願い致します。
===========================
■予約機能の導入にあたって、確認しておきたいポイント
===========================
ぜひこの機会に、下記のポイントで、
登録してある店舗情報について見直してくださいませ。
(1)メニューの金額
今年4月の増税を踏まえ、再度施術の金額などを
念のためチェックしてください。
(2)メニューの追加
しんきゅうコンパスでは、メニューを最大で3点、
ご登録いただけます。
ウェブ上では情報を多く伝えるほど、
予約率が高まりますので、こちらもぜひご確認ください。
(3)写真の見直し
しんきゅうコンパスのスマホサイトでは
貴院の写真をより強調して見せるようになっています。
写真は、文字の何十倍もの情報を一気に伝えます。
ぜひ可能な限り多数の写真、そして写りの良い写真をアップしてください。
※ご登録情報は、全てダッシュボード(管理画面)
にて編集いただけます。
http://www.shinq-compass.jp/login/
今回お伝えしたかった内容は以上です!
来週も引き続きよろしくお願いいたします^^