2023/01/30

電話対応は任せて施術に集中!顧客満足度UPでリピート率を最大化

バナーエリア
 
電話対応は任せて施術に集中!顧客満足度UPでリピート率を最大化
「施術中に電話が鳴るけど、出ないわけにはいかないし…」
 
そんな悩み、ありませんか?
 
患者さんからの電話なら出ないわけにはいかないですが、営業電話であることも多いですよね。><
 
でも、出る前からわからないですし、施術の手を止めて電話に出るのは施術中の患者さんからすると嬉しい話ではありません。
 
そんなお悩みに応えるべく、しんきゅう予約のオプションサービスとして
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
の提供を開始します。
 
貴院の電話からこのサービスへの転送設定を行っていただくだけで、後の電話対応はこちらのコールセンターで全て対応するという内容です。
 
営業電話がかかってきても、こちらでお断りしておくので安心してください!
 
また、予約電話は受付後すぐに予約システムに反映するのもポイントです。
 
世の中には電話の受付代行業者はたくさんありますが、こういった予約システムへの入力は追加オプションになるようです。
 
また、アルバイト雇用などよりも圧倒的にお安い価格設定を実現しました。
 
今回提供するサービスはしんきゅう予約への入力も込みとなっておりますので、予約管理の手間も激減します!
 
気になった先生はぜひお気軽に、こちらからお問い合わせをお願いします!
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

  • 2025/09/01
    【1.5倍の集客効果】しんきゅう予約のゲスト機能を使っていますか?…

  • 2025/08/25
    【5分で可能】Googleマップ検索からネット予約が爆増する設定…

  • 2025/08/18
    【特別ご招待:8/22開催】王財源先生が語る「根治に繋がる鍼灸美容」オンラインセミナー…

  • 2025/08/12
    【最新版:東京都39,000円など】物価高騰緊急対策支援金について…

  • 2025/08/04
    【よくある質問ベスト3】しんきゅう予約の導入でつまずくポイント…

  • 2025/07/28
    【簡単7ステップ】無料デザインツールCanvaで作るしんきゅうコンパス用画像ガイド…

  • 2025/07/22
    無料でここまでできる!Canvaでかんたんに画像を作成して集客力アップ…

  • 2025/07/15
    【検索優先ポイント】しんきゅうコンパスで上位表示する方法…

  • 2025/07/07
    【集客UP】検索優先ポイントに関するデータ公開

  • 2025/06/30
    【リピート率に悩む先生へ】トップ鍼灸師が実践する「再来を生む会話術」…