2022/11/28

Googleよりも掲載順位を上げやすいしんきゅうコンパス

バナーエリア
しんきゅうコンパスウィークリー
鍼灸院・美容鍼サロンの集客・経営をサポートするメルマガ
※左上の「画像を表示」をタップしてください。

こんばんは、前田です。経営勉強会で、過去の困難や挫折、経営の失敗などを話し合う機会があるのですが、お互いのそういったお話は非常に勉強になります。まさに成功はアート、失敗はサイエンスです。

Googleよりも掲載順位を上げやすいしんきゅうコンパス
いわずもがな、Googleの順位を上げると集客は増えやすいと思います。

しかしながら、SEO対策は難易度も高いのが現状です。

そこで、しんきゅうコンパスです

しんきゅうコンパスは今、日本のほとんどの地域で上位表示を実現しています。

言うなれば、Googleでの上位表示とほぼ似たような効果が得られると言えます。

しんきゅうコンパスで掲載順位を上げるにはどうしたらよいでしょうか?

それもお金をかけずに。

1)ページ情報の充実
PR内容、メニューページ、スタッフ情報、こだわりなど、必要項目を全てご記入ください。

2)口コミを収集
口コミ投稿及び返信が多ければ多いほど、掲載順位が上がる仕組みになっています。

3)有料プランを利用
有料プランにすると即時で掲載順位UPします。


なお、有料プランのご利用は【初月無料】です。

お申し込みはダッシュボードのバナーからどうぞ。


 
第3回「女性の一生に寄り添うプロジェクト」
女性の生理前症状に対する経絡美容鍼灸セミナー(全3回)
 

9月から10月にかけて開催したカリスタ式治療技術セミナーが大変好評をいただきましたので、その中でご紹介した治療技術・知識を組み込み、セミナーを再開催することが決定いたしました。

本プロジェクト名は、「女性の一生に寄り添うプロジェクト」と命名しています。

セミナーは、「施術編」と「サプリ編」の2部構成でお届けします。

また、本セミナーを通して漢方配合の和漢サプリ「巡良(めぐら)」の販売パートナー鍼灸院さんを募集します。

導入を検討中の先生や、日程が合わずセミナーにご参加頂けなかった先生方のご参加もお待ちしております。

 
⑴こんな人にオススメ
・生理前になるとイライラしやすいとお悩みの女性患者さんがいる方
・自律神経を調える治療方法を知りたい方
・イライラに対して鍼灸で出来る事を知りたい方
・PMSに対して、鍼灸以外の対処方法を知りたい方

⑵こんなことが学べる
・PMSに関する知識
・生理前のイライラに対する知識・技術
・鍼灸治療以外の改善方法(和漢サプリのご紹介・導入方法)の説明

⑶セミナー内容
女性はホルモン変化の影響を受けやすく、1ヶ月の半分ほどは、何かしらの不調を感じながら生活されていると言われます。

私達は女性のみなさんが来院しているときも、来院しない時も「365日、調子がいい」状態を目指し、「巡良(めぐら)」を開発致しました。

今回のテーマは「生理前のイライラに対するアプローチ方法」をお話します。

イライラの自覚症状があると「パートナーに強く当たってしまった」「いつもは気にならないことが気に障って怒ってしまった」など、後悔をすることも多いです。

女性特有のイライラを知り、治療効果をより高める方法をご紹介します。

【コンテンツ】
1)生理前の症状(PMS)とは
2)生理前のイライラに対するアプローチ方法
3)来店時以外のイライラに対して(サプリの内容・提案方法など)
4)質疑応答

【開催日程】第3回 2022年12月9日(金)12:30~13:30

【開催方法】オンライン

【参加費】無料

【お申込みはこちら】

しんきゅうコンパスからの連絡を確実に受け取れるLINE公式アカウントにご登録ください

「しんきゅうコンパスLINE公式アカウント」
今後、以下のような情報を配信していきたいと思っています。とても便利になると思いますので、ぜひご登録ください。
 
・メルマガの配信、参考情報の更新
・勉強会・セミナーのご案内
・お問い合わせの受付
・機能のアップデート情報
など
 

開業院は、3ヶ月間無料で有料サービスが使えます
つまり、「タダで集客ができる」ということです!

 
「開業・分院応援パック」
3ヶ月間、しんきゅうコンパス・しんきゅう予約および弊社マーケティングスタッフによる集客サポートをすべて無料でご利用頂けるサービスです。

★以下が全て無料です♪★
・しんきゅうコンパス プレミアムプラン:5,500円 → 0円
・しんきゅう予約 プロプラン:11,000円 → 0円
・メールと電話による、安心のサポート体制→ 0円
(サービス活用や集客を丁寧に支援します)
 
 

しんきゅうコンパスからのネット予約が増えます

 
ネット予約/患者管理システム「しんきゅう予約」をご提供しています。
 
1)予約が増える(新患・既存ともに)
2)LINEやメールと違って、予約のやり取りがなくなる
3)夜中や休みでも予約が入るようになる
4)施術中の電話が減る
5)しんきゅうコンパスからの集客が増える


結果として40万円台の売上が80万円近くの2倍弱まで伸びた先生の実績があります。

※しんきゅう予約は、Google MAP(Googleマイビジネス)やLINE公式アカウントにも設定可能です。

また、しんきゅう予約を導入頂くと、以下の上位表示ポイントを付与しますので、しんきゅうコンパスの掲載ランキングも上位に表示されやすくなります。

★しんきゅう予約を公開→ +50点
★HPから予約ページにリンク→ +100点
(両方で合計150点)
※掲載順位ポイントについては、
 

しんきゅうコンパスからの集客が好調です

 
【成功動画】しんきゅうコンパスを活用した事例紹介動画です。1-2分ほどですので、ぜひご覧ください。  こちらからご覧ください。

しんきゅうコンパスの有料サービスの詳細はこちら
 
 
★しんきゅうコンパス内の掲載文章表現にご注意ください

厚生労働省が定めた「医療広告ガイドライン」で表現NGとなっているものに関してはご使用をお控えくださるようお願いします。

・症状の改善や効果など良い面だけを記述し、施術中のリスク(副作用など)を表記していない
・各症例写真(ビフォーアフター)の掲載に、費用を表記していない
・最上級表現(最高 No1)を記載している
・比較表現(他より優れている、他院との違い等)を載せている
・「治療」「完治」「診療」「治す」「効果がある」「治ります」など、断定的な(断定に近い)文言や表現を載せている
・体験アンケート、口コミで良い事だけを書いている

★医療広告ガイドライン★
 

Facebookグループのご紹介


「鍼灸院経営を考える会 ~鍼灸を広めよう」というFacebookグループを運営しています。 経営・集客に関する意見交換をしております。ぜひ こちらからご登録ください。

 
しんきゅうコンパスサポートセンター
カリスタ株式会社
Email:  info@shinq-compass.jp
To be removed from future emailings, please click  here.
  • 2023/02/06
    【プロラボ×しんきゅうコンパス】女性の患者さまが多い先生必見…

  • 2023/01/30
    電話対応は任せて施術に集中!顧客満足度UPでリピート率を最大化…

  • 2023/01/23
    【データ公開】営業時間外に予約が2倍に!

  • 2023/01/16
    我々も驚き!集客数が5.8倍になる方法をご紹介

  • 2022/12/26
    ライバル院の数値をチェック。アクセス解析機能のご紹介…

  • 2022/12/19
    【無料勉強会】しんきゅうコンパス徹底解剖セミナー

  • 2022/12/13
    【期間限定・無料動画公開】すぐにできる鍼灸院集客メソッド…

  • 2022/12/06
    【参考例】年末年始に使えるマーケティング企画

  • 2022/11/28
    Googleよりも掲載順位を上げやすいしんきゅうコンパス…

  • 2022/11/21
    Webサイトを手っ取り早く強化する方法

トップへ戻る