2022/10/22

【反応UP】口コミで予約数が300%以上アップ

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こんばんは、前田です。しんきゅう予約に設定するメニュー数が多い方が集客力が増えるというデータがあったのですが、最近そうでもない傾向が出てきました。ただ多ければいいというより、「選びやすさ」が大事なようです。詳しくはあらためて!

【反応UP】口コミで予約数が300%以上アップ
しんきゅうコンパスでは口コミが書かれている鍼灸院さんは、新患さんが増えていく傾向にあります。

それが加速しそうな大事なサイトの変更がありましたので、今日はそれについてお伝え致します。


■口コミがページ上部に表示されるようになりました
口コミが院情報ページのなかで、かなり上部に表示されるようになりました。患者さんが口コミを見ているため、よりアクセスしやすくしました。

 
■口コミで反応が○倍上がるのをご存知ですか

貴院のページで、PR本文、メニュー情報、こだわり、写真など必要な情報がほとんど入力された状態で、【口コミが5件以上投稿】されていると集客力が3倍以上に増えるというデータがあります。

■目立たせる口コミが選べます
 
 
これだけ重要な口コミ。貴院のページの上部に表示する口コミを選ぶことができます。(通常は、最新で投稿された口コミが表示されます)

それが、「ピックアップ口コミ機能」です。※有料機能になります。
 
 

つまり、反応が上がります。是非チェックしてみてください。


早速ご利用される方はこちらから>>

※該当の口コミを選んで、「ピックアップ口コミに設定する」をクリック


リリースノート
「2022年9月中旬~下旬分」
「2022年9月中旬~下旬」は、以下の機能をリリースしました。

【対象サービス:しんきゅうコンパス】

■ダッシュボード上で「掲載順位ポイント」が確認できるようになりました。

【対象サービス:しんきゅう予約】

■施術後に送付されるサンキューメールに、しんきゅうコンパスの「口コミ投稿ボタン」と「次回予約ボタン」が記載されるようになりました。
 

しんきゅうコンパスからの連絡を確実に受け取れるLINE公式アカウントにご登録ください

「しんきゅうコンパスLINE公式アカウント」
今後、以下のような情報を配信していきたいと思っています。とても便利になると思いますので、ぜひご登録ください。
 
・メルマガの配信、参考情報の更新
・勉強会・セミナーのご案内
・お問い合わせの受付
・機能のアップデート情報
など
 

開業院は、3ヶ月間無料で有料サービスが使えます
つまり、「タダで集客ができる」ということです!

 
「開業・分院応援パック」
3ヶ月間、しんきゅうコンパス・しんきゅう予約および弊社マーケティングスタッフによる集客サポートをすべて無料でご利用頂けるサービスです。

★以下が全て無料です♪★
・しんきゅうコンパス プレミアムプラン:5,500円 → 0円
・しんきゅう予約 プロプラン:11,000円 → 0円
・コンパスホームページ:2,200円 → 0円
・メールと電話による、安心のサポート体制→ 0円
(サービス活用や集客を丁寧に支援します)
 
 

しんきゅうコンパスからのネット予約が増えます

 
ネット予約/患者管理システム「しんきゅう予約」をご提供しています。
 
1)予約が増える(新患・既存ともに)
2)LINEやメールと違って、予約のやり取りがなくなる
3)夜中や休みでも予約が入るようになる
4)施術中の電話が減る
5)しんきゅうコンパスからの集客が増える


結果として40万円台の売上が80万円近くの2倍弱まで伸びた先生の実績があります。

※しんきゅう予約は、Google MAP(Googleマイビジネス)やLINE公式アカウントにも設定可能です。

また、しんきゅう予約を導入頂くと、以下の上位表示ポイントを付与しますので、しんきゅうコンパスの掲載ランキングも上位に表示されやすくなります。

★しんきゅう予約を公開→ +50点
★HPから予約ページにリンク→ +100点
(両方で合計150点)
※掲載順位ポイントについては、
 

しんきゅうコンパスからの集客が好調です

 
【成功動画】しんきゅうコンパスを活用した事例紹介動画です。1-2分ほどですので、ぜひご覧ください。  こちらからご覧ください。

しんきゅうコンパスの有料サービスの詳細はこちら
 
 
★しんきゅうコンパス内の掲載文章表現にご注意ください

厚生労働省が定めた「医療広告ガイドライン」で表現NGとなっているものに関してはご使用をお控えくださるようお願いします。

・症状の改善や効果など良い面だけを記述し、施術中のリスク(副作用など)を表記していない
・各症例写真(ビフォーアフター)の掲載に、費用を表記していない
・最上級表現(最高 No1)を記載している
・比較表現(他より優れている、他院との違い等)を載せている
・「治療」「完治」「診療」「治す」「効果がある」「治ります」など、断定的な(断定に近い)文言や表現を載せている
・体験アンケート、口コミで良い事だけを書いている

★医療広告ガイドライン★
 

Facebookグループのご紹介


「鍼灸院経営を考える会 ~鍼灸を広めよう」というFacebookグループを運営しています。 経営・集客に関する意見交換をしております。ぜひ こちらからご登録ください。

 
しんきゅうコンパスサポートセンター
カリスタ株式会社
Email:  info@shinq-compass.jp
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