いつも『しんきゅうコンパス』『しんきゅう予約』をご利用いただき誠にありがとうございます。
日々様々な機能開発やシステム改善を行っています。そこで、今後しんきゅうコンパス・しんきゅう予約がどのように変わっているのかをお知らせしていきたいと思っています。
ぜひお目通しください。
★2022年4~7月までのリリース
【対象サービス:しんきゅうコンパス】
■検索条件のエリア指定フォームをプルダウン選択式からボタンタップ方式に変更しました。 ※対象:スマホ版のみ
■店舗様掲載申し込みフォームのデザイン調整を実施しました。 ※対象:PC版/スマホ版
■お気に入りボタンを「検索結果一覧」、「院詳細ページのページ下部」に表示されるように変更しました。
※対象:スマホ版のみ
■検索結果の最終ページで、同条件の検索エリアを拡大した場合の結果を表示するよう変更しました。 例 :検索条件 ・エリア :「神奈川 > 藤沢・辻堂」 ・こだわり :「保険適応」 検索結果最終ページにて下記条件で検索した場合の一部検索結果も表示されます。 ・エリア :「神奈川」 ・こだわり :「保険適応」 ※対象:PC版のみ ※スマホ版でリリースしていた機能をPC版でもリリースしたものです。
■新規でしんきゅうコンパスの有料集客サービスをご利用頂く際にクレジットカード決済が出来るように変更しました。 ※対象:PC版/スマホ版 ※下記に該当する場合はクレジットカード決済対象外となります。 (今後のリリースをお待ちください) ・過去に有料集客サービスをご利用頂いたことがある場合 ・現在既に口座振替にて有料集客サービスをご利用頂いている場合
■お気に入り機能を利用できるようになりました。 ※対象:PC版のみ(スマホ版はリリース済)
■ダッシュボード「アクセス解析」ページの表記をリニューアルしました。
【対象サービス:しんきゅう予約】
■予約管理ダッシュボードの「分析」ページの表記を見やすく修正しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★2022年8月-9月リリース
【対象サービス:しんきゅうコンパス】
■しんきゅうコンパスの有料集客サービスご利用料金を口座振替からクレジットカード決済に変更できるようになりました。 ※過去に有料集客サービスをご利用頂いたことがあり、無料プランから有料プランに変更される場合はクレジットカード決済対象外となります。(今後のリリースをお待ちください)
■患者さんが口コミを投稿しやすくなるように投稿導線の改善を行いました。
【対象サービス:しんきゅう予約】
■「しんきゅう予約」のダッシュボードより口コミ投稿画面・ネット予約画面のQRコードが入った「次回予約カード」を印刷できるようになりました。
ご不明点・ご質問ございましたら、 しんきゅうコンパス事務局(info@shinq-compass.jp)までご連絡ください。 今後ともよろしくお願い致します。
|