2022/06/24

【10院限定】女性患者さんの治療効果を上げるカリスタ式ノウハウ

バナーエリア
こんばんは、前田です。前回、しんきゅうコンパスの検索項目として「お悩み・症状」に関するアンケートを取らせて頂きました。お悩み数のべ「170件以上」もあげていただきました。皆様のご協力、誠にありがとうございました。サイトに反映次第、またお知らせ致します。

【10院限定】女性患者さんの治療効果を上げるカリスタ式ノウハウ
PMS向け和漢サプリ「巡良(めぐら)」が、当社運営の女性限定鍼灸サロン カリスタで好評です。

女性誰しもに起こりうる生理前の症状(PMS)に対して、身体の内側からケアできるものが作れないかと想いを巡らせていたところ、情熱的な製薬会社さんと出会い、漢方を配合したサプリ「巡良(めぐら)」を共同開発しました。

 
ご利用のお客様から、多数のお喜びの声を頂いております。

・生理前の憂鬱な気分や頭痛がなくなった
・生理の予兆みたいなものをいつも感じていたけれど、飲み始めてからそれがなく、不調がないまま生理がくるのでびっくり
・いつも足が冷えていたのに、ポカポカしています
 
 
┏┏┏┏┏
エビデンスに基づく高い効果が期待できます
┏┏┏┏┏
3か月の継続服用で
約91%の方に症状改善
※国内臨床に基づく詳細なエビデンス
出典:国内臨床試験(Momoeda M. et al. Adv Ther. 2014; 362-73.)


 
┏┏┏┏┏
貴院の経営にも貢献
┏┏┏┏┏
さらに巡良を院の経営に取り入れて、
物販売上が18倍(1年前と比較)
という販売実績もあり、貴院のストック売上につながります。

そこでこの度、一緒に巡良を販売してくれる鍼灸院さん(限定10院)を募集したく、導入説明会を開催することとなりました。

 
┏┏┏┏┏
POINT
┏┏┏┏┏
・カリスタ内でのリピート購入率は80-90%となっています。
・患者さんには定期通販が可能です。ご自宅への定期配送も当社で承ります。
 
 
┏┏┏┏┏
導入説明会について
┏┏┏┏┏
以下のような先生方のご参加、大歓迎です。
 
■PMS(月経前症候群)や女性ホルモンに関する学びを得たい
■専門性を持った薬剤師と鍼灸師(カリスタ総院長CHIHIRO)の両方から現場に即したお話が聞きたい

【開催日程】
1) 7月4日(月)11:00~12:00
2) 7月13日(水)13:00~14:00
3) 7月22日(金)12:00~13:00

【コンテンツ】
1) 専門性を持った薬剤師・鍼灸師によるPMS勉強会
2) ホルモンバランスを整えることによって期待できる効果
3) ストック売上を作る一連の流れ
4) 導入後のご提供内容
 

導入後は当社で蓄積した知見やノウハウを全てお伝えし、いつでも何でもご質問頂けるLINEグループにご招待致します。(その先で施術技術の勉強会や、そこから派生して美容鍼の技術研修なども実施していきたいと考えています)

女性がイキイキとキレイに輝くサポートをしたいという思いに賛同してくださる先生のご参加をお待ちしております。


PR
特典あり
お買い物アンケートのお願い

弊社はネット通販で鍼灸商材を販売している業者です。
アンケートにおける公平性を保つため、企業名はアンケートの最下部に表記させていただきます。

アンケートでは、業務でご使用になる商材(鍼やお灸、患者着など)についてお伺いします。
全部で10問ございます。(選択形式)
・想定回答時間:2~3分
・回答期限:~2022/7/1(金)23:59


【特典】アンケート回答データの一部共有

(※希望者のみ、回答期限後1か月以内)

ご回答いただいた情報は、商品開発や販促など社内の業務以外には使用しません。
お忙しい中恐縮ですが、お時間ある際にご回答いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

しんきゅうコンパスからの大事な連絡を確実に受け取れるLINE公式アカウントにご登録ください

「しんきゅうコンパスLINE公式アカウント」
今後、以下のような情報を配信していきたいと思っています。とても便利になると思いますので、ぜひご登録ください。
 
・メルマガの配信、参考情報の更新
・勉強会・セミナーのご案内
・お問い合わせの受付
・機能のアップデート情報
など
 

開業院は、3ヶ月間無料で有料サービスが使えます
つまり、「タダで集客ができる」ということです!

 
「開業・分院応援パック」
3ヶ月間、しんきゅうコンパス・しんきゅう予約および弊社マーケティングスタッフによる集客サポートをすべて無料でご利用頂けるサービスです。

★以下が全て無料です♪★
・しんきゅうコンパス プレミアムプラン:5,500円 → 0円
・しんきゅう予約 プロプラン:11,000円 → 0円
・コンパスホームページ:2,200円 → 0円
・メールと電話による、安心のサポート体制→ 0円
(サービス活用や集客を丁寧に支援します)
 
 

しんきゅうコンパスからのネット予約が増えます

 
ネット予約/患者管理システム「しんきゅう予約」をご提供しています。
 
1)予約が増える(新患・既存ともに)
2)LINEやメールと違って、予約のやり取りがなくなる
3)夜中や休みでも予約が入るようになる
4)施術中の電話が減る
5)しんきゅうコンパスからの集客が増える


結果として40万円台の売上が80万円近くの2倍弱まで伸びた先生の実績があります。

※しんきゅう予約は、Google MAP(Googleマイビジネス)やLINE公式アカウントにも設定可能です。

また、しんきゅう予約を導入頂くと、以下の上位表示ポイントを付与しますので、しんきゅうコンパスの掲載ランキングも上位に表示されやすくなります。

★しんきゅう予約を公開→ +50点
★HPから予約ページにリンク→ +100点
(両方で合計150点)
※掲載順位ポイントについては、
 

しんきゅうコンパスからの集客が好調です

 
【成功動画】しんきゅうコンパスを活用した事例紹介動画です。1-2分ほどですので、ぜひご覧ください。  こちらからご覧ください。

しんきゅうコンパスの有料サービスの詳細はこちら
 
 
★しんきゅうコンパス内の掲載文章表現にご注意ください

厚生労働省が定めた「医療広告ガイドライン」で表現NGとなっているものに関してはご使用をお控えくださるようお願いします。

・症状の改善や効果など良い面だけを記述し、施術中のリスク(副作用など)を表記していない
・各症例写真(ビフォーアフター)の掲載に、費用を表記していない
・最上級表現(最高 No1)を記載している
・比較表現(他より優れている、他院との違い等)を載せている
・「治療」「完治」「診療」「治す」「効果がある」「治ります」など、断定的な(断定に近い)文言や表現を載せている
・体験アンケート、口コミで良い事だけを書いている

★医療広告ガイドライン★
 

動画なら、もっとわかりやすく伝わります

 
 
しんきゅうコンパスには、貴院のページに動画を掲載できます。
動画には、3つの大きなメリットがあります。

1.短時間で多くの情報量を伝えられる
1分間の動画には、180万の文字情報が入っていると言われています。

2.人・サービスへの理解度が高まる
動画を見ると、理解度が74%向上するというデータがあります。

3.予約率がアップする
ECサイトでは、動画を見た後での商品購入率が64%向上したという結果が出ています。

有料集客サービスの機能となりますので、ご興味ある方は こちらからお問い合わせください
 
 

Facebookグループのご紹介


「鍼灸院経営を考える会 ~鍼灸を広めよう」というFacebookグループを運営しています。 経営・集客に関する意見交換をしております。ぜひ こちらからご登録ください。

 
しんきゅうコンパスサポートセンター
カリスタ株式会社
Email:  info@shinq-compass.jp
To be removed from future emailings, please click  here.
  • 2024/04/15
    【4/30】カリスタ・パートナーシップセミナー開催

  • 2024/04/08
    患者さんが検索している人気の「こだわり」ワードのご紹介…

  • 2024/04/01
    しんきゅうコンパス内の「得意なお悩み」人気ワードのご紹介…

  • 2024/03/25
    【セミナー案内】関西医療大学の王財源先生による特別講義&実技セミナーのご案内…

  • 2024/03/18
    【重要なお知らせ】今すぐネット予約の確定率が上がる設定をお願いします…

  • 2024/03/11
    【必見】アンケート回収率を劇的に向上させる4つの方法…

  • 2024/03/04
    【CALISTA】VRSポイントを改善する方法

  • 2024/02/26
    【CALISTA】事例紹介・VRSアンケートの項目

  • 2024/02/19
    鍼灸師がパワーアップするChatGPT活用法

  • 2024/02/13
    【CALISTA】貴院のリピート率を上げるVRSとは…