こんばんは、前田です。治療とメンテナンスの違いを学生さんたちに講義しました。内容は こちら。
2021/08/27
実はタダでできます。
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実はタダでできます。
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しんきゅう予約について、先生から時折お聞きするお悩みがあります。
「しんきゅう予約を使えば、しんきゅうコンパスからの患者さん数が増えるのがわかっている。だから、しんきゅう予約を使いたい。 しかし、すでに他のネット予約システムを使っていたり、他に患者さんのデータが貯まっているので、そのデータを捨てられないために、しんきゅう予約への乗り換えができない」 といった内容です。 実は、データをまるごと、しんきゅう予約に移管することができるのです。 ネット予約システムの会社さんによっては、このデータ移管作業を有料で受けているところもありますが、しんきゅう予約では、無料で承っています。 他社のサービスなどではデータの移管が有料になるケースもありますが、しんきゅう予約では無料で承っています。 患者さんの氏名、ふりがな、生年月日、メールアドレス、TEL、住所などなど、現在使っているシステムやエクセル管理しているものなどがありましたら、ぜひしんきゅう予約にデータ移管のご依頼をください。 患者さんのデータをしんきゅう予約にインポートできると、その後の予約設定や患者さんごとの売上管理、施術履歴の確認などがしやすくなると思います。 ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。 |
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ネット予約で患者さんの利便性を
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ネット予約/患者管理システムをご提供しています。
1)予約が増える(新患・既存ともに)
2)LINEやメールと違って、予約のやり取りがなくなる 3)夜中や休みでも予約が入るようになる 4)施術中の電話が減る 5)しんきゅうコンパスからの集客が増える 結果として40万円台の売上が80万円近くの2倍弱まで伸びた先生の実績があります。 ※しんきゅう予約は、Google MAP(Googleマイビジネス)やLINE公式アカウントにも設定可能です。 また、しんきゅう予約を導入頂くと、以下の上位表示ポイントを付与します。 ★しんきゅう予約を公開→ +50点 ★HPから予約ページにリンク→ +100点 (両方で合計150点) 掲載順位ポイントについては、 |
しんきゅうコンパスの有料院が増えてます
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有料サービスの詳細はこちら ★コンパス内の掲載文章表現にご注意
厚生労働省が定めた「医療広告ガイドライン」で表現NGとなっているものに関してはご使用をお控えくださるようお願いします。 ・症状の改善や効果など良い面だけを記述し、 施術中のリスク(副作用など)を表記していない ・各症例写真(ビフォーアフター)の掲載に、費用を表記していない ・最上級表現(最高 No1)を記載している ・比較表現(他より優れている、他院との違い等)を載せている ・「治療」「完治」「診療」「治す」「効果がある」「治ります」 など、断定的な(断定に近い)文言や表現を載せている ・体験アンケート、口コミで良い事だけを書いている ★医療広告ガイドライン★ |
動画は、強力な集客ツール
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動画には、3つの大きなメリットがあります。 1.短時間で多くの情報量を伝えられる 1分間の動画には、180万の文字情報が入っていると言われています。 2.人・サービスへの理解度が高まる 動画を見ると、理解度が74%向上するというデータがあります。 3.予約率がアップする ECサイトでは、動画を見た後での商品購入率が64%向上したという結果が出ています。 有料集客サービスの機能となりますので、ご興味ある方は こちらからお問い合わせください。 |
FBグループのご紹介
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「鍼灸院経営を考える会 ~鍼灸を広めよう」というFacebookグループを運営しています。 経営・集客に関する意見交換をしております。ぜひ こちらからご登録ください。 なお、鍼灸師ということがFacebook上でわからないと参加承認しかねますので、質問にお答えいただくか、プロフィールなどにご記入をお願いします。 |