2020/01/20
しんきゅう予約のお喜びの声・活用例
お正月に書いていた内容があったのですが、それ以上に嬉しかったので、今日はしんきゅう予約をご愛用頂いている先生の活用法、お喜びの声をご紹介したいと思います。
------
新規の予約の9割がしんきゅう予約経由なので、めちゃくちゃ助かってます。
施術中は、手を放したくないので、電話予約は受けてません。
ネットでお願いしますと伝えています。
それも、しんきゅう予約があるからですね。
LINEから予約希望のメッセージが来ても「しんきゅう予約で空き状況確認してみてくださいね」と伝えるとお互いに無駄なやり取りがなくなります。
来院数、施術総額などもわかるので、絞った患者さんにお手紙をお送りしています。
神奈川・横須賀 MOGAMIYA 最上先生
------
しんきゅう予約は、一人雇ってるようなもの。
夜中でも朝でも、全部自動化してくれるのは大きい。
電話がどんどん鳴る。が、鳴ってる割に、かけなおしたり、
ご希望の日時に沿えません、みたいなやり取りをして、
仕事している気になって、売上がそうでもなかったりすると・・・というのが解消した。
フォローメールもとても良い。返事してくれる人もいるし、
メール届いたおかげで思い出したという人もいる。
カスタマイズできるようにして、メール文面に私らしさを表現できるようにできたら、なお嬉しい。
東京・錦糸町 Harico 眞崎先生
------
ネット予約をもっと活用していきたいという先生がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお問合せください。
★★簡単5ステップ!ネット予約お試しはこちらから★★
★★「Googleマイビジネス」に関するアンケート回答の御礼★★
先般はお忙しい中「Googleマイビジネスに関するアンケートのお願い」に
ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お蔭様で貴重なご意見を多数頂戴することができました。
今後はこれらのご意見を参考に、皆様のご期待に沿えるサービスを確立して参ります。