鍼灸院・美容鍼サロン 口コミサイト『しんきゅうコンパス』

しんきゅうコンパスガイドたるみ(リフトアップ)

みやこの「美容鍼」で、たるみの原因をノックアウト

投稿日:2019/06/15 投稿者:みやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)(コラム投稿数:37件)

おはようございます!

奈良県北葛城郡広陵町の「みやこ鍼灸整骨院」「みやこ整体」です!

 

すっきりしない天気が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか?

気温が上がらないので、過ごしやすさも感じますね。

 

最近では「美容鍼」をお試しいただけることが多くなり、大変喜んでおります!

まだ試されたことのない方も、ご興味があれば、一度ご相談下さいね。

 

「美容鍼」の効果はくま、シミ、むくみの改善、コラーゲン生成などに効果があるといわれていますが、頬のたるみにも効果があります。

頬の肉や皮がたれ下がることによる、たるみですが、皆様は普段どのようなケアをされていますか?

 

美顔ローラーやエステでのマッサージなどでケアされてる方もいらっしゃるかと思います。

 

たるみとは、頬の周辺のエラスチンやコラーゲンの減少が主な原因として考えられます。

そして頬の位置が落ちてくると、ほうれい線に乗ってしまうので、シワの癖が

つきやすくなってしまいます。ほうれい線が深いと老けて見えるので、特に女性の方は早めに対処したいのではないでしょうか?

 

当院の「美容鍼」は、ほうれい線や頬にも鍼をうっております。

そうすることによって筋肉の緊張を緩めてフェイスラインを引き締めます。

 

また鍼の刺激によって頬周辺のエラスチンやコラーゲンを刺激することによって、また新しく生成されます。そうしてお肌のハリを取り戻し、たるみを防ぐ効果も期待できるのです。

 

頬のたるみが改善されれば、目の周りのたるみやほうれい線の改善にも繋がります。

 

エステ以上のリフトアップ効果が期待できるといわれている「美容鍼」を、当院で始めてみませんか?

お問合せやご質問がございましたら、お気軽にスタッフまで!

お電話でのご予約・お問合せも承っております。

 

℡ 0745-54-1475

 

奈良県北葛城郡広陵町馬見南1-6-12

「みやこ鍼灸整骨院」「みやこ整体」

 

お得なクーポン発行中のホームページはこちら↓

https://miyaco-shinkyu-seikotsuin.jimdofree.com 

 

 

 

たるみ(リフトアップ)の他の他コラムを読む

疾患コラムを探す

頭と目、顔のお悩み

首・肩・腕のお悩み

足と腰のお悩み

内臓のお悩み

美容のお悩み

婦人科系のお悩み

全身のお悩み

お子様のお悩み

妊娠中・産後のお悩み

スポーツによるお悩み

鍼灸コラムを探す

鍼灸の基本

鍼灸の四方山

鍼灸師