鍼灸院・美容鍼サロン 口コミサイト『しんきゅうコンパス』

しんきゅうコンパスガイド妊娠中・産後の情緒不安定

女医さんも大絶賛の「安産灸」

投稿日:2019/05/04 投稿者:養精鍼灸院(コラム投稿数:651件)

いつもお読みいただきありがとうございます!

華原朋美さん、妊娠おめでとうございます!無事の出産をお祈りしています。

最近「産婦人科の先生のご紹介」で逆子の施術にいらっしゃるママさんが増えています。この方々に「安産のお灸」をおすすめしていて、これをやっていただける方々からは大絶賛の声をいただいています。実際に女医さんが「安産灸」をしていただいて「安産でした」との連絡もあります。また、助産師さんでも安産灸を指導されていらっしゃる方もいるようです。「安産のお灸」は自宅で簡単にできますが、一度こちらで状態を確認して、その方の体調に合ったツボを使うことで、よりバランスが取れるようになりますよ。

また、最近では、「完全無痛分娩」の方が増えていらっしゃるので、「私は、関係ない」と思う妊婦さんもいらっしゃるかと存じますが、産後のこころとからだのバランス、赤ちゃんの健やかさが違うと、お二人目を産んだママさんたちから好評を頂いております。

【出産後のママさんから】

●「初産でしたが、助産師さんが驚くほど、陣痛から出産までの時間が短くて、しかも安産でした。」  

●早い方が4時間で出産されたそうです。(その他の方も平均7時間ほどです。)

●出産が楽だったので、「助産師さんもびっくりで、『あなた何したの?』って聞かれましたw」

●後陣痛がなかった。

●母乳がよく出る。

●赤ちゃんの夜泣きがない。

●赤ちゃんが育てやすい。

など様々な声が届いていますよ♥

 こちらの施術の大きな特徴は、オステオパシー(頭蓋骨仙骨療法)を用いて、無意識で働く自律神経系、ホルモン系に働きかけ、さらに全体性を整えています。 

運も、キャリアも、人生も引き寄せる 至福の鍼灸 ~ 豊かさのその先へ

お一人で悩まずにまずはご相談ください!

 ↓ ご予約はこちら♥

【お知らせ】

●5月の営業日について

日曜日、月曜日をお休みさせていただきます。

5月4日(土)まで通常通り営業します。

*GW中のご予約が混んでまいりました。ご希望の方はお早めにご予約をお願いいたします!

 

妊娠中・産後の情緒不安定の他の他コラムを読む

このコラムを書いた鍼灸院紹介

養精鍼灸院

東京都世田谷区

満足度

3.57

ありませんか?不快な痛みや不調。お一人で悩まずにまずはご相談ください

この店舗の全てのコラム 651件

疾患コラムを探す

頭と目、顔のお悩み

首・肩・腕のお悩み

足と腰のお悩み

内臓のお悩み

美容のお悩み

婦人科系のお悩み

全身のお悩み

お子様のお悩み

妊娠中・産後のお悩み

スポーツによるお悩み

鍼灸コラムを探す

鍼灸の基本

鍼灸の四方山

鍼灸師