鍼灸院・美容鍼サロン 口コミサイト『しんきゅうコンパス』

しんきゅうコンパスガイド産後うつ

「安産灸」で幸せな出産

投稿日:2019/04/18 投稿者:養精鍼灸院(コラム投稿数:672件)

いつもお読みいただきありがとうございます!

さて、最近では計画分娩や無痛分娩が増えてきましたが、まだ自然分娩を希望される方々もいらして、こちらは、そんな方々が多いです。

さて、先日ご出産された方から素晴らしい出産の体験をお話しいただき ましたので、シェアさせていただきます。ありがとうございます。  

~前回の出産のときとは違って、もちろん、痛みはありますよ。でも、赤ちゃんが降りてくるという感覚、産道を通る感覚を感じることができたんです。まるで赤ちゃんと一つになったといううか♥ 出てきた時も「つるっ」という感覚が気持ちいいって感じました。              助産師さんからも「素敵な出産でしたね♪」って。    

言葉では説明できませんが、これが「至福」というものなんでしょうか? 赤ちゃんともすごく不思議に「つながっている」という感覚があって、赤ちゃん自身も穏やかで、幸せな日々を過ごしています。~

妊娠期に出産前に安産灸の施術を受けてくださ いました。

キラキラと輝いて美しさを増したママさんになっていらっしゃ いました。

妊娠中に安産灸をしていただいたママさんからは

「出産が楽」

「出産が今までにない体験だった」

「後陣痛がない」

「赤ちゃんが穏やかなので育児が楽」

「赤ちゃんの夜泣きがない」

「おっぱいがよく出る」 など、

素敵な報告を頂きます。

この方も陣痛もそれほど痛みがなく、病院に行き3時間で出産に至り ました。ということです♥

こちらの施術の大きな特徴は、オステオパシー(頭蓋骨仙骨療法)を用いて、無意識で働く自律神経系、ホルモン系に働きかけ、さらに全体性を整えています。 

運も、キャリアも、人生も引き寄せる 至福の鍼灸 ~ 豊かさのその先へ

↓ ご予約はこちら♥

【お知らせ】

●4月の営業日について

日曜日、月曜日をお休みさせていただきます。

4月30日(火)から5月4日(土)は通常通り営業します。

 

産後うつの他の他コラムを読む

このコラムを書いた鍼灸院紹介

疾患コラムを探す

頭と目、顔のお悩み

首・肩・腕のお悩み

足と腰のお悩み

内臓のお悩み

美容のお悩み

婦人科系のお悩み

全身のお悩み

お子様のお悩み

妊娠中・産後のお悩み

スポーツによるお悩み

鍼灸コラムを探す

鍼灸の基本

鍼灸の四方山

鍼灸師