鍼灸院・美容鍼サロン 口コミサイト『しんきゅうコンパス』

しんきゅうコンパスガイドたるみ(リフトアップ)

あの安室奈美恵も美容鍼!?!?

投稿日:2018/08/16 投稿者:美容・慢性肩こり・腰痛専門! KOKUA鍼灸院 新潟万代店(コラム投稿数:24件)

 

 

歌手の安室奈美恵さん(40)が自身の公式サイトで今年9月16日をもって引退することを発表しました。

9月16日は安室さんのデビュー日になります。

25周年を迎えてまだまだ活躍できると思いますが、引退まであと1ヶ月活躍を期待しています‼

 

 

そんな安室さんが朝の情報番組「ZIP!」にて引退後について何をしたいかインタビューに答えていました。

 

 

 

 

 

興味があってすごく迷っている…と

 

それは

 

「美容鍼」

 

と答えていました。

 

 

安室奈美恵さんのように美と健康の意識が高い芸能人の方やモデルさんが鍼灸治療(東洋医学)を選択し、さらに、たくさんの美容法の中から美容鍼・美顔鍼に注目している最も大きな理由は、即効性・持続性にあると言えます。

美容鍼は肌の表面ではなく、皮膚内部の組織や細胞、血管やリンパ管を刺激して身体の内側にアプローチする美容法です。

施術を受けた後すぐに分かるリフトアップ、小顔効果、お肌のツヤ・ハリ・たるみの改善以外に、肩こり、腰痛、足のむくみ、目の疲れ、本来人間が持つターンオーバーを活性化させ、年齢知らずの美へと導いていきます(−10歳肌が手に入ります!)

 

 

 

 

また、上の画像にもあるような美容鍼が当院の施術方針となっておりまして、身体全身の調整を、ツボを使て行うことで、美の土台となる健康なお身体を創ることと同時に、美容効果を出すことでお身体の体質(本質)から美を追求できる技術となっております。

よって、定着率が抜群に上がります。

 

 

すぐに効果の出る技術ですので、デート前やお出かけ前にもオススメです♪

 

 

 

たるみ(リフトアップ)の他の他コラムを読む

疾患コラムを探す

頭と目、顔のお悩み

首・肩・腕のお悩み

足と腰のお悩み

内臓のお悩み

美容のお悩み

婦人科系のお悩み

全身のお悩み

お子様のお悩み

妊娠中・産後のお悩み

スポーツによるお悩み

鍼灸コラムを探す

鍼灸の基本

鍼灸の四方山

鍼灸師