鍼灸院・美容鍼サロン 口コミサイト『しんきゅうコンパス』

しんきゅうコンパスガイドたるみ(リフトアップ)

【美容鍼】はどれも同じではない! in 熊谷市

投稿日:2018/05/27 投稿者:エレガンス鍼灸治療院(コラム投稿数:305件)

おはようございます!エレガンス山田です!

 

昨日は地元の友人と夜ご飯食べに行きました!

 

友人が『○○(友人の友達)が、徹はインスタ・フェイスブックとか高頻度で動かしていて凄い!いろいろやってて尊敬する!!』と言ってたよ!と教えてくれました。

 

 

ありがとう<(_ _)>

 

 

そうやって見てくれている人は見てくれている。。。

 

 

 

 

これからも発信し続けよう!!!

【埼玉県の熊谷市で世界トップレベル美容鍼【ハリウッドスタイル・上田式美容鍼灸®】が受けられる】と…!!!

 

 

さて今回は『美容鍼はどれも同じ???』ということについてお送りしたいと思います(*^^)v

 

 

皆さんはどう思います?

 

 

『美容鍼』ってんだから顔に鍼打つんでしょ?何の違いが? と思う方も正直多いと思います。。。

 

 

 

○○式とか、△△オリジナルとか□□流とか・・・

 

 

 

初クライアントさんから『上田式美容鍼灸®って何が違うの?』って聞かれたこともちょくちょくあったりしますからね!

 

 

 

 

はい!みんな違います!笑

 

 

 

・何も名乗らないでメニューに『美容鍼』と載せている院

・特に何か学んだ訳でもないが『当院オリジナル美容鍼』『○○式(院名や名前)美容鍼』と掲げている院

・独自の理論、いろいろな美容鍼を見て我流で作り上げたり、大元の○○式などを学び独自にそれを変化させたりして『当院オリジナル美容鍼』『○○(院名や名前)式美容鍼』と名乗る院

・何式・何流…といった大元の先生がいるところで学び技術を得て『○○式、○○流美容鍼』と名乗る院

 

 

 

美容鍼やってるよ~というとこは大体上記みたいな感じに振り分けられるのではないでしょうか?

 

 

 

その中で

 

 

 

・顔だけに細い鍼を大量に打つ (電気をかけたり、かけなかったり)

・顔だけに細い鍼を少量打つ (電気をかけたり、かけなかったり)

・顔だけに太い鍼を大量に打つ (電気をかけたり、かけなかったり)

・顔だけに太い鍼を少量打つ (電気をかけたり、かけなかったり)

 

あと顔だけでなく身体の施術(鍼灸や整体など)があるか、ないか。

 

 

みたいな感じでしょうね。

 

 

顔だけ鍼のところもあれば、身体の施術もやるところもあるといった感じですかね!

 

 

 

当院の【ハリウッド・上田式美容鍼灸®】は【お顔は心と身体を映す鏡】と考え身体の施術も大事にしております。

身体の状態(気・血・水)の流れがよくなっていれば、お顔に大量の鍼を打つ必要はないと考えています。いかにお顔に負担を少なく効果を出せるか?ということを代表の上田先生が試行錯誤しながら考えに考え抜かれた流派なのです!!

 

 

アナタも少ないお顔への鍼で効果を出したくはありませんか?

 

 

先日のコラムにお得なキャンペーンの事を書いたので『やりたい!!』という方はコラムを読んでもらい048-577-7387まで予約のお電話くださいね!!

 

 

それでは!

 

 

埼玉県北部”ただ1人”の認定美容鍼灸師  山田 徹

たるみ(リフトアップ)の他の他コラムを読む

疾患コラムを探す

頭と目、顔のお悩み

首・肩・腕のお悩み

足と腰のお悩み

内臓のお悩み

美容のお悩み

婦人科系のお悩み

全身のお悩み

お子様のお悩み

妊娠中・産後のお悩み

スポーツによるお悩み

鍼灸コラムを探す

鍼灸の基本

鍼灸の四方山

鍼灸師