鍼灸院・美容鍼サロン 口コミサイト『しんきゅうコンパス』

しんきゅうコンパスガイドたるみ(リフトアップ)

電気を流すアンチエイジング美容鍼のメディア進出

投稿日:2018/04/09 投稿者:あかつき堂鍼灸院 (コラム投稿数:35件)

4/9は鍼灸の日ということで、鍼灸の普及のため、芸能人の方をお呼びし美容鍼を施術するというイベントが都内で行われました。

出演者は、田辺かほさん、加藤一二三さん、増田有華さん、黒木麗奈さん。

 

我らがアンチエイジング美容鍼研究会会長、長谷川亮先生は、黒木麗奈さんにアンチエイジング美容鍼®︎を施術されました!

 

黒木さんのお悩みは、目の疲れとのことでしたが、施術後視界が明るくなり、目がすっきりされたそうです。

 

アンチエイジング美容鍼は、顔だけでなく、頭皮にも鍼を刺し(50本程度)通電、顔全体を強制的に振動させます。

結果的に血流の改善、自律神経の安定、筋緊張の緩和、引き締め、などに期待ができるのです。

 

美容鍼のおかげで、鍼灸を受けるのが当たり前の世の中になりつつあります。

 

あなたも興味がおありならば、気になっている鍼灸院に行ってみてくださいね!

 

きっと満足する結果が得られると確信しています。

 

 

 

 

たるみ(リフトアップ)の他の他コラムを読む

疾患コラムを探す

頭と目、顔のお悩み

首・肩・腕のお悩み

足と腰のお悩み

内臓のお悩み

美容のお悩み

婦人科系のお悩み

全身のお悩み

お子様のお悩み

妊娠中・産後のお悩み

スポーツによるお悩み

鍼灸コラムを探す

鍼灸の基本

鍼灸の四方山

鍼灸師