鍼灸院・美容鍼サロン 口コミサイト『しんきゅうコンパス』

しんきゅうコンパスガイド便秘

北砂、南砂にお住まいで便秘を美腸整体で整えたいあなたへ!

投稿日:2018/01/13 投稿者:東砂ひかりクリニカル鍼灸整体院(コラム投稿数:138件)

北砂、南砂、東砂、小松川、大島、東大島にお住まいで美腸整体で便秘、整えたいあなたへ!こんにちは!東砂ひかりクリニカル整体院です。ダイエット痩身しながら治したい方も必見!!!

僕は、鍼灸師ですが、体が資本です。病気に慣れません。予防のためにも定期的に検診、検査をしてます。最初は、不安でしたが、もう慣れちゃいました。40歳を過ぎたら2年に1度は内視鏡を!!●最大のメリット、検査と同時に治療する!大腸内視鏡検査の最大のメリットは、ポリープやガンの有無を検査しながら、同時に治療ができる点です。大腸ガンの場合、ガンになる前にポリープの段階があるので、この時点で治療を行えば、手遅れになることはまずないはずです。

●内視鏡の挿入方法!多くの医師によって研究されている大腸内視鏡の挿入方法は名称もさまざまですが、腸を引き寄せながらカーブをまっすぐにして挿入(プル法)する方法に、少量の水を入れる水浸法を組み合わせた無麻酔・無痛大腸内視鏡検査を行っています。このほか、腸のカーブに合わせて内視鏡を挿入(プッシュ法)し、大量の空気を入れる空気法を採用している医師もいます。また挿入時に麻酔を使う場合もあります。

●内視鏡検査と同時にポリープ切除!大腸内視鏡でポリープや初期ガンが発見されると、内視鏡の管を通して治療することが可能です。ポリープの根元に特殊なワイヤーをかけ、電気を通して切り取るが、大腸粘膜には知覚神経、がないため、痛みを感じることもなく、入院の必要もない。切除したポリープは、回収され、病理検査に出されるみたいです。いかがでしたか?僕は、年に1回かかりつけ医でタイミング見て検査してますよ!当院では、美腸整体で便秘やお腹を整えたいあなたへ!整体、ストレッチ、鍼灸、高周波を施します。初回2回のお試し価格なんと3980円です。2回目は、0円です。ぜひ一度ご相談電話予約☎おねがいします。

江東区東砂2-5-12

03-3648-5069

東砂ひかりクリニカル整体院

便秘の他の他コラムを読む

疾患コラムを探す

頭と目、顔のお悩み

首・肩・腕のお悩み

足と腰のお悩み

内臓のお悩み

美容のお悩み

婦人科系のお悩み

全身のお悩み

お子様のお悩み

妊娠中・産後のお悩み

スポーツによるお悩み

鍼灸コラムを探す

鍼灸の基本

鍼灸の四方山

鍼灸師