鍼灸院・美容鍼サロン 口コミサイト『しんきゅうコンパス』

しんきゅうコンパスガイド便秘

北砂、南砂にお住まいで便秘を美腸整体で整えたいあなたへ!

投稿日:2018/01/13 投稿者:東砂ひかりクリニカル鍼灸整体院(コラム投稿数:138件)

●腐敗便の毒素は万病のもと

悪玉菌増加の3台誘因は「食生活の乱れ」「運動不足」「ストレス」で、いずれも便秘を招くものばかり。腸内を発酵させるのも腐敗させるのも、食べ方次第、ライフスタイル次第というわけです。慢性的な便秘は悪玉菌の温床となり、腸内を腐敗させます。一気に増えた悪玉菌は、腸内に滞っている便を腐敗させ、有毒な物質やガスを発生させるようになります。これらの有害物質の弊害は腸だけにとどまらず、大腸粘膜の血管に入り込み、血液を通して全身に運ばれ、到達した部位によって頭痛、肌荒れ、口臭、肩こりといった症状を起こます。こわいのは、大腸ガンの原因となる物質を発生させることです。実際、腐敗便がたまりやすい直腸とS状結腸に大腸ガンは多発します。

当院では、美腸整体で便秘を整えます。ダイエット痩身もおすすめです。整体、ストレッチ、鍼灸、高周波をほどこします。初回2回のお試し価格なんと3980円です。2回目は、0円です。

ぜひ一度ご相談電話予約☎おねがいします。

江東区東砂2-5-12

03-3648-5069

東砂ひかりクリニカル整体院です。

便秘の他の他コラムを読む

疾患コラムを探す

頭と目、顔のお悩み

首・肩・腕のお悩み

足と腰のお悩み

内臓のお悩み

美容のお悩み

婦人科系のお悩み

全身のお悩み

お子様のお悩み

妊娠中・産後のお悩み

スポーツによるお悩み

鍼灸コラムを探す

鍼灸の基本

鍼灸の四方山

鍼灸師