鍼灸院・美容鍼サロン 口コミサイト『しんきゅうコンパス』

しんきゅうコンパスガイド耳下腺炎

コラム73 当院と「ご縁」がある方は幸せ者(その②)・・・野菜嫌いの子供のために買ったビタミン、ミネラル剤にあの放射性物質、セシウム、ストロンチウムの波動が観測されたので皆さん御注意ください!

投稿日:2017/12/25 投稿者:たから国際鍼灸院(コラム投稿数:114件)

佐世保市内の皆様!そして、国民の皆様!お仕事ご苦労様です!

今回は、野菜嫌いの4歳の子供さんのために買ったビタミン剤、ミネラル剤に

あの放射性物質であるセシウム、ストロンチウム波動が観測されたお話です。

 

 

クライアント⇒耳が痛いという7日前から、中耳炎、内耳炎が二ヶ月ぶりに再発した4歳の男児。

ドイツ製の波動器によって数回、波動調整をしてみた結果、何とか痛みが取れ安心していたところ

お母さん「このビタミン剤(カルシウム剤も入った)を波動観測してください!」そしてついでに

お餅も観測してください!

 

 

私「いいですよ」

 

 

波動観測結果・・・どちらにも、放射性セシウム、ストロンチウム波動が観測されました。

助言として・・・出来るだけ、放射性物質であるセシウム、ストロンチウム波動が入っていない物を食べさせてください!

 

 

母親・・・えー!製造メーカーを信じていたのに・・・でも、早く分かって良かったー!

 

 

考察

知らないで飲ませていたビタミン剤、ミネラル剤、サプリメントが世の中に販売されていますので、皆さん、御注意ください!なお、ドイツ製波動器は医療器ではございませんので、自己責任で受けに来てください。よろしく御願いします。

お餅につきましては、九州産のお米は大丈夫ですが、それ以外のお米につきましては注意が必要です、よろしく御願いします。

 

 

八百万の神様

お釈迦様

ご縁のある方々に感謝!

それでは、皆さん、失礼します!

 

耳下腺炎の他の他コラムを読む

疾患コラムを探す

頭と目、顔のお悩み

首・肩・腕のお悩み

足と腰のお悩み

内臓のお悩み

美容のお悩み

婦人科系のお悩み

全身のお悩み

お子様のお悩み

妊娠中・産後のお悩み

スポーツによるお悩み

鍼灸コラムを探す

鍼灸の基本

鍼灸の四方山

鍼灸師