鍼灸院・美容鍼サロン 口コミサイト『しんきゅうコンパス』

しんきゅうコンパスガイドたるみ(リフトアップ)

ハリネズミ VS ツウデンハリ

投稿日:2017/12/10 投稿者:出張型治療院【幸せのもり治療院】(コラム投稿数:15件)

皆さん『ハリネズミ』ってご存知ですよね。

そのハリネズミの様に、顔中にはりを何本も施すものをハリネズミ美容鍼って言います!

(良かったら、インスタグラムで調べてみて下さい。)

鍼の効果は、鍼刺激により血流が良くなる事で老廃物を取り除き、細胞を活性化するので、顔に多く鍼を施す事で顔全体の血流が良くなり、リフトアップや顔色を良くする効果を生んでくれるものです。

これに対して当院の通電鍼は、鍼を通しての電気刺激で、血流を良くしたり筋肉に運動をさせる事で、リフトアップなどに繋がっていきます。

 

どちらも刺激的で、インスタグラムで画像を見ても痛々しく感じる方もいらっしゃると思いますが、皆さんが思っている1/10ほどの痛みでは無いでしょうか。

 

鍼で顔をきゃりーぱみゅぱみゅには出来ませんが、細胞活性化して、貴方様のお肌をベストコンディションに整える事は出来ます!!

ぜひ、結婚式・同窓会・成人式などのイベント時、または合コンなどの勝負時に、美容鍼を受けられてコンディションを整え、ベストパフォーマンスを発揮できるようにしてみてはいかがでしょうか。

 

飯川

たるみ(リフトアップ)の他の他コラムを読む

疾患コラムを探す

頭と目、顔のお悩み

首・肩・腕のお悩み

足と腰のお悩み

内臓のお悩み

美容のお悩み

婦人科系のお悩み

全身のお悩み

お子様のお悩み

妊娠中・産後のお悩み

スポーツによるお悩み

鍼灸コラムを探す

鍼灸の基本

鍼灸の四方山

鍼灸師