鍼灸院・美容鍼サロン 口コミサイト『しんきゅうコンパス』

しんきゅうコンパスガイドたるみ(リフトアップ)

リフトアップには自信あり!

投稿日:2017/10/13 投稿者:沙羅鍼灸院(コラム投稿数:6件)

当院で行っている美容鍼灸は、沙羅鍼灸院だけのオリジナル。 

 

 

エステやアロマ、小顔整体などと組み合わせたメニューを提供する治療院が多い中、鍼灸治療にこだわった施術を提供しています。

 

機能解剖学を基に選ばれたツボと刺針法でリフトアップには自信があります。

 

 

「気持ち良い~」「スッキリした!」というご感想が一番多く、施術を受けた後の自分のお顔を見て驚かれる方も少なくありません。

 

 

 

◆60代の方のbefore&after例

 

【美容鍼灸で感じられる効果】

 

 ・目の周りやフェイスラインのたるみに悩んでいる方 

→きゅっとリフトアップしてフェイスラインがすっきりします。

 

 ・最近目が重い…、

 まぶたがちゃんと開かない…、

 目が疲れるな〜と感じている方

 →お目めはパッチリ!うるうるになってドライアイが解消♪

 

・最近お肌の潤いとハリが無くなってきたかも〜 という方

 →次の日のお肌のプルプル感が違います。お化粧のノリも違います。

 ぜひご自身のお肌で実感してください。

 

 

 特に40代以上の女性の方に、ぜひお受けいただきたい内容です。

 

また、私自身が顔のアトピーで悩んでいた時に工夫を重ねてアトピーや肌トラブルの方でも

受けていただける施術を作り、それでよくなった経緯があるので、アトピーやトラブル肌の方にも

自信をもってお薦めすることができます。

 

沙羅鍼灸院の美容鍼灸は、「ホンモノの美しさの源は健康な身体から」という考えから、一般鍼灸治療と美顔鍼のセット(所用時間90分)とさせていただいております。

 

 

ご興味のある方は、ぜひ一度受けてください

たるみ(リフトアップ)の他の他コラムを読む

疾患コラムを探す

頭と目、顔のお悩み

首・肩・腕のお悩み

足と腰のお悩み

内臓のお悩み

美容のお悩み

婦人科系のお悩み

全身のお悩み

お子様のお悩み

妊娠中・産後のお悩み

スポーツによるお悩み

鍼灸コラムを探す

鍼灸の基本

鍼灸の四方山

鍼灸師