鍼灸院・美容鍼サロン 口コミサイト『しんきゅうコンパス』

しんきゅうコンパスガイド毛穴のひらき・つまり

目指せ!(^^)!つるんとした、赤ちゃん肌!!

投稿日:2017/10/06 投稿者:HARI-NA(コラム投稿数:27件)

皆さま、こんにちは(*^^*)HARI-NA鍼灸サロンです。

 

 

ずいぶん、秋らしく過ごしやすい季節になってきましたね。

 

しかし、、、お肌は夏に受けた紫外線や、皮脂が詰まっていたりと、疲れやダメージを

かなり感じています。。

 

 

さらに、空気が乾燥するこの時期は、肌の潤いが失われ、毛穴が目立つ原因となります。

 

 

今の時期こそ、丁寧なお肌のケアが、凸凹のない、つるんとした毛穴レスにつながります!!

 

 

美容鍼で、お肌の内側から、細胞一つ一つを活性化させて、きめ細かい、潤いのある

お肌を一緒に目指しましょう!(^^)!

  HP http://hari-na.tokyo

Instgramhttps://www.instagram.com/harinatokyo/
LINE line://ti/p/@qqy3701n

HARI−NA鍼灸サロン 
渋谷区恵比寿南3-1-20 三王ビル4F
日比谷線恵比寿駅5番出口 徒歩2分
代官山駅 徒歩5分

03-5708-5955 

 

 

毛穴のひらき・つまりの他の他コラムを読む

このコラムを書いた鍼灸院紹介

疾患コラムを探す

頭と目、顔のお悩み

首・肩・腕のお悩み

足と腰のお悩み

内臓のお悩み

美容のお悩み

婦人科系のお悩み

全身のお悩み

お子様のお悩み

妊娠中・産後のお悩み

スポーツによるお悩み

鍼灸コラムを探す

鍼灸の基本

鍼灸の四方山

鍼灸師