鍼灸院・美容鍼サロン 口コミサイト『しんきゅうコンパス』

しんきゅうコンパスガイドたるみ(リフトアップ)

上田式美容鍼灸®+ラジオ波を3回受けて…

投稿日:2017/09/22 投稿者:エレガンス鍼灸治療院(コラム投稿数:104件)

こんばんは!エレガンス山田です!

 

 

上田式美容鍼灸®!!!!!

 

 

熊谷市をはじめ、近隣市町村や他県にまで…!!!

 

 

ありがとうございますm(_ _)m✨

 

 

 

上田式+ラジオ波を2回受け、今日3回目の施術に訪れたクライアントさんのお話し…。。。

 

 

 

2回目の施術後に

 

『やせました?』

『何かしたんですか?』

と職場で聞かれたそうです\(^^)/🎵

 

 

今日お会いしたときも 前回の良い感じがキープされていました!

素晴らしい!!!

 

 

そして今日の施術後…

 

 

さらに顔まわり首まわりがスッキリ!!!!

 

 

改めて…上田式美容鍼灸®すげぇ…!!

改めて…ラジオ波すげぇ…!!

 

 

 

合わせてやると…スーパーすげぇ…!!!!

 

これにスズキトリートメントをさらに合わせてやると…ミラクルすげぇ…!!!!!!

 

 

 

とりあえず、上田式美容鍼灸®を受けてみましょうよ!

 

初回特別体験チケット!!  

 

本来なら ¥12800(施術料¥10800 +  初険料¥2000) → ¥6480(全て込み!!!)

 

 

やるしかないでしょ?

 

いつやるんですか?

 

 

・・・・・

 

 

 

…うん。やりましょうね!笑

 

 

 

 

ではでは!

 

 

上田式美容鍼灸®認定美容鍼灸師  山田 徹 

たるみ(リフトアップ)の他の他コラムを読む

このコラムを書いた鍼灸院紹介

疾患コラムを探す

頭と目、顔のお悩み

首・肩・腕のお悩み

足と腰のお悩み

内臓のお悩み

美容のお悩み

婦人科系のお悩み

全身のお悩み

お子様のお悩み

妊娠中・産後のお悩み

スポーツによるお悩み

鍼灸コラムを探す

鍼灸の基本

鍼灸の四方山

鍼灸師