鍼灸院・美容鍼サロン 口コミサイト『しんきゅうコンパス』

しんきゅうコンパスガイドたるみ(リフトアップ)

身体の状態を考えた美容鍼灸

投稿日:2017/05/19 投稿者:エレガンス鍼灸治療院(コラム投稿数:48件)

こんばんは!エレガンス山田です!

 

今日は予約5人中   4人 の方が 美容鍼灸 を受けてくださいました!!

 

 

患者さんの笑顔も嬉しいし

自分もどんどん経験を積める!!もっと技術を高めたいですね!

 

 

スポーツをやっていて骨盤回りの筋肉の硬さに左右差があり、骨盤のズレも感じた方がいた。

このときに いきなり顔だけの美容鍼をやるのは良くないですね…。

 

 

骨盤のズレがあり、細かく触診していくと首の硬さもある…

 

首の筋肉が硬いとそこで循環が悪くなり、お顔に悪い影響をあたえる。

 

 

そのへんの循環も良くしてから美容鍼をやったほうが効果は高いでしょう。

 

お顔は身体の1つのパーツです。

 

鍼をうち顔だけの循環が良くなっても

まわりの循環が悪ければ戻るスピードは早いと思います。

 

熊谷市 埼玉県北部あたりで 美容鍼 興味ある方は ぜひ エレガンスまで!!

たるみ(リフトアップ)の他の他コラムを読む

疾患コラムを探す

頭と目、顔のお悩み

首・肩・腕のお悩み

足と腰のお悩み

内臓のお悩み

美容のお悩み

婦人科系のお悩み

全身のお悩み

お子様のお悩み

妊娠中・産後のお悩み

スポーツによるお悩み

鍼灸コラムを探す

鍼灸の基本

鍼灸の四方山

鍼灸師