土浦駅(茨城県)の鍼灸院・美容鍼サロン鍼灸院・美容鍼サロン | しんきゅうコンパス

土浦駅(茨城県)の鍼灸院・美容鍼サロン鍼灸院・美容鍼サロン

土浦駅(茨城県)の鍼灸院・美容鍼サロン

35

全35件中 1件〜20件を表示

  • 1
  • 2
くらもちはり灸 

くらもちはり灸  クラモチハリキュウ

3.75
口コミ 1 件
リアルタイム予約

はりとお灸のつぼの効能

よいはり、よい灸よい灸息を阿見町の鍼灸院くらもちはり灸です「はり灸専門の鍼灸院です」 丁寧なはりと心地よいお灸で調子がいい♪いつもより体力がある私へ。 *東洋における診察をもとに施術し、健康にまつわることや養生法を提案します*全身の巡りを良くすることで頑固なこりや痛みが改善し全体の調子が向上します。   ▶︎はりとおきゅうは何に効くの? 〜病院に行くほどではないけれど、、、やっぱり様子がおかしい。〜これ以上お薬を増やしたくない。〜体を根本から強くしたい。〜歳のせいだからではなく年齢による健康体がある。 部分的に痛むところにはりやお灸をするではなく、全体を捉えて、経絡の流れを良くしてあげると治癒力が作用しどんどん快方に向かって行きます。赤ちゃんや子供の治る力はとても強いですよね。成人は少し複雑になっていますので、養生でなかなか良くならない場合や、健康診断で数値が気になる場合ははりとお灸を始めるきっかけになります。 〜表面的な症状を良くするだけではなく内側の巡りを良くすることで〜〜〜体質が改善され、不調になりにくいバリア機能のあるお体に導きます〜〜 ▶︎東洋医学の診断に基づき診察いたします ○鍼とお灸で施術○体質改善○体が良い方向に変わっていくことを体感姿勢が良くなり呼吸がしっかりすることでお顔のトーンも向上します!きもちのよい「はり」と心地よい「おきゅう」 Point①ていねいな、はりと心地よい、お灸を受けていただけますPoint②東洋医学の診断に基づいて施術いたしますPoint③糖尿病や血圧が高いなど内科全般との治療相性がとても良いですPoint④お体内面から根本的に体質改善されますPoint⑤お子さんも安心して受けていただけます♪ 毎日の健康管理に、はりとお灸で体が変わる気になる症状は1つや2つではなく多岐にわたると思いますので、よくお聞かせください。問診を丁寧に進めて参ります。 ※初めて鍼を受ける方には驚くように痛みはなく、もう始まっていますか?と聞かれるくらい鍼先の接触する感覚は想像しているような感覚と異なるようです。ちょっと不安だな、と感じている方のご参考になればと思います。 ▶︎治療着がございます。補強肌着類はお着替え願います。▶︎脈診と腹診に影響がありますので、治療直前のお食事・空腹は控えてください。▶︎香りの強いものは当日お控えください。 ※通話でのご予約は長めにコールしてください(いつもありがとうございます!)施術中は出られないこともありますのでメッセージを残していただけたら折り返します。 

ユーザー
ゲストさん(40代、女性 ) 認証済み

猫背、肩こりで鍼やお灸、電気などでお世話になってますが、ものすごく楽になります。あとは、その時の症状で+‪αでやって貰ってます。いつも、よく話を聞いてくれて、それに合わせたやり方でやってくれます。とても明るくて元気をもらえて助かってます。

続きを読む
神山鍼灸院

神山鍼灸院 カミヤマ シンキュウイン

-
口コミ 0 件
リアルタイム予約
最寄り駅
定休日
水曜日 水曜日、第2・4日曜日、臨時休診日あり
得意なお悩み
こだわり
  • 保険適用
  • 日曜日診療可

美容と健康の隠れ家(ゆったりと施術を受けられます)

体の不調を改善し、リラックスしたい方、はり灸とリラクゼーションをミックスした当院の施術をお試し下さい。はり灸は、薬とは違い副作用の少ない安心安全な自然派療法です。最近増えている自律神経失調症、うつなどは、首、肩こりが症状として表れますが、はり灸で緩和する事で改善につながる場合があります。鍼の施術には、血流を促し、炎症を抑え筋肉を緩める作用があり、腰痛や肩こりはもちろん、めまい、難聴、眼精疲労、認知症予防、不妊などに、他の治療法とは違ったアプローチが出来ます。最近は、美容鍼として、美容にも利用され、希望される方が増えています。鍼は、思ったほど痛くありません(多少チクチクしますが)、髪の毛程度の、ごく細い鍼を使用します。お灸も、じわっと温かい物を使います(症状によってはチクット熱い灸も使用します)。色々な治療を受けても、なかなか良くならないという方、薬をなるべく使わないで治したいという方、鍼灸未経験の方などはお勧めです。一度お試し下さい。鍼灸でQOL(生活の質)の向上を目指します。当院は、足腰の弱っている方や車椅子の方でも出入りしやすくなっております(バリアフリー化)。又、交通量の少ない静かな場所にありますので、お車での出入りも楽です。エッこんなところ!?って感じの場所です。初めての方は、大体、多少迷われます。そのおつもりでいらして下さい。ベッドは1台で、お一人おひとりの症状に合った施術をご提供致します。予約制ですのでTEL又はネット予約にてご予約下さい。水曜、第2・4日曜日以外は、土、日、祝日も営業しております。☆美顔鍼メニューは続けやすい低価格です。又、初回お試し価格をご用意しております。まず試してみたい方、どうぞご利用下さい。(来院されている主な地域)阿見町、美浦村、稲敷市、土浦市、つくば市、牛久市、龍ケ崎市、石岡市,かすみがうら市●新型コロナウイルスへの対応・完全予約制により、他のお客様と接触することなく施術を受けられます。・施術所は、窓の開閉を頻繁に行い換気を十分に行っております。・施術用のマクラやタオル類等の消毒や交換はお一人ごとに実施しております。・スリッパ、ドアノブ等の接触部位の定期的な消毒。・入口に消毒液を用意しております。・自分自身の健康管理(体温測定や症状の有無等)・マスクの着用・クレジットカード、aupay、paypay使用可。 

なごみ鍼灸治療院

なごみ鍼灸治療院 ナゴミハリキュウチリョウイン

-
口コミ 0 件
最寄り駅
定休日
土曜日 不定休 完全予約制
得意なお悩み
こだわり
  • 女性スタッフのみ

神立鍼灸療院

神立鍼灸療院 カンダツシンキュウリョウイン

-
口コミ 0 件
最寄り駅
定休日
木曜日 日曜日 第1・第3土曜日は定休日です。
得意なお悩み

38年の治療実績をもとに患者様方と一緒に治療を進めています。

こころ鍼灸接骨院

こころ鍼灸接骨院 ココロシンキュウセッコツイン

3.58
口コミ 2 件
最寄り駅
定休日
日曜日
得意なお悩み
こだわり
  • 女性スタッフのみ

女性のための個室・鍼灸接骨院

女性鍼灸師・柔道整復師による女性のための鍼灸接骨院です。完全予約制なのでプライベートな話も心置きなくしていただけます。ひとりひとりにあった、あたたかく気持ちいい施術を心がけています。お子様連れ往診(土浦市、つくば市、かすみがうら市、ひたち野うしく市、牛久市など)、送迎(土浦、つくば市内)など、患者さまの生活に合わせてご利用頂けます。産婦人科や婦人科で4年半、鍼灸外来を担当してきましたので、むちうち、肩こり、腰痛以外にも、不妊、更年期症状、生理痛、生理不順、妊婦のつわり、腰痛、足のむくみや頻尿、逆子(骨盤位)などの症状の施術も行えます。初めてで不安な方はメールや電話等でご相談ください。 

ユーザー
よーこさん(40代、女性 ) 認証済み

はじめて来院しましたが、院内の雰囲気も良くて、清潔感があり、とてもよかったです。美容鍼灸を受けましたが、はじめての鍼で不安でしたが、針を刺す瞬間少しチクっとした以外は、痛みを全く感じず、刺してるかもわからないほどでした。治療を受けてる時も院長さんが、常に声かけをしてくれているので、安心して受けることができました。治療後に頰がシュッとして、血色が良くなり、触った感触がプリっとして、化粧のりがよくなりました。これから定期的に通いたいと思います。

続きを読む
東洋堂

東洋堂 トウヨウドウ

-
口コミ 0 件
最寄り駅
定休日
日曜日 祭日
得意なお悩み
こだわり
  • 保険適用

30年以上のキャリアを持つ3人のスタッフがお待ちしております

閑静な住宅地、緑の多い入口。落ち着いた雰囲気でゆったりとお過ごし頂けます。完全予約制で感染症対策も徹底しており安心して受診頂けます。全身のバランスを整え、身体の不調に対して原因を見つけ出し根本的にアプローチします。・体調の優れない方・療養中・療養後の方・不定愁訴様々な症状に対応させて頂きます。

全35件中 1件〜20件を表示

  • 1
  • 2
土浦駅の鍼灸院の院長先生へ、日本最大級の鍼灸院口コミサイト「しんきゅうコンパス」に無料登録して、
鍼灸院を探している新患さんに情報発信しましょう。登録はこちらから

エリア

お悩み