鍼灸サロンAy'sの口コミ

4.08
口コミ 12 件
  • ピックアップ

    kphr  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.22  

    今年の初めから通わせていただいてます。 症状はこめかみと後頭部の頭痛、 眼精疲労、浮動性めまい、首肩凝り、 肩甲骨の張り、腰痛、胃痛、食いしばり 右腕の腱鞘炎、左腕の痺れと痛みです。 ここ2~3年は月1のペースで別の鍼灸院へ通っていましたが、症状は一時的に改善するものの治療から2週間ほど経つとまた元の状態に戻っていました。 Instagramでルート治療を知り、高島先生の治療院へ伺いました。 私はルート治療に対して「先生も治療も怖い」というイメージがありました(笑) 実際、鍼が太いのでブスブス刺されてるのが分かりますし、鍼を刺す痛みは無痛ではないです。 耐えられる程度の痛みだと思いますが、とんでもない本数を刺すのでビックリします。 高島先生は怖くないです。患者さん自身に「治したい」「改善したい」という気持ちがあれば真剣に向き合ってくれます。 そして治療を進めていく過程で本当の不調はどこなのかがバレます(笑) それが自分では想像もしていなかった場所だったりします。 それから高島先生と色んな話をしていく中で、子どもの頃の記憶を引っ張り出し、いつから何が辛いのか、何を頑張ってきたのか、どんな無理をしてきたのか、自分を見つめ直すキッカケを与えていただきました。 ルート治療はカウンセリングでもあると思います。 そこが物凄く新しいなぁと感じました。 今起きている痛みだけでなく、過去から引き摺ってる痛みにも向き合いながら治していきます。 ルート治療に対するSNSや口コミを見ていると「なんか胡散臭い」と感じる人も居ると思いますが、百聞は一見にしかず。 何がどう良いのか全てを説明するのは難しいぐらいです(笑) ただ実際に治療を受けてみるとルート治療の凄さ、素晴らしさが分かるので、とにかく色んな人に高島先生のルート治療を受けてもらえたら良いなぁと思ってます。 ルート治療3回目が終わったところですが、体の不調はほとんど出ることなく、胃痛を緩和させるための薬も、頭痛を抑えるための鎮痛剤も飲まずに過ごせるようになりました。 毎日、羽が生えたように軽やかに生活しています。 これからもお世話になります。 よろしくお願いいたします。

    • 店舗コメント

      2024.02.23

      口コミのご投稿ありがとうございます。私のルート治療家としての信念、覚悟をここまでご理解いただき感激です。ルート治療は患者様の覚悟に比例して改善していきます。全力で向かってきてくださる患者様に対して私は全力で臨ませていただきます。今後ともよろしくお願い致します。

  • むぎ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.03.31  

    実は同業で私も鍼灸師なのですが(ルート治療はやっていません)、身体のメンテナンスのため月に1回程度定期的に通っています。 施術後のやられた感が良いです! 若いのにといったら失礼かもしれませんが、頼れる先生です。

  • 8nmbmy8my  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.03.10  

    普段通っている接骨院の院長から紹介して頂き、施術に行きました! 痛いとは聞いていたのですが、思っていたよりも大丈夫でした。 重症筋無力症の眼瞼下垂を主訴に首肩背中の凝りに対して行っていただいています。 施術後は心も体もスッキリし、悪いものが抜けた感じを体験しました。 施術直後だけでなく、次の日の目覚めの良さや仕事に対するモチベーションにも変化を感じました。 体を見ただけで悪い部分を当ててもらい、それに対して自分でできるマッサージやストレッチも丁寧に教えてもらえます! まだ通って数回ですが、日々の生活のクオリティを上げる為にも通いたいと思います。

    • 店舗コメント

      2024.03.11

      口コミのご投稿ありがとうございます。素敵なご縁をいただき感謝です。世間では難病と言われ、改善が困難または長期化してしまうといった症状にも対応可能です。もちろん個人差はありますが、お悩みの症状に対してしっかりと施術させて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。

特徴

神奈川で数少ないルート治療専門院

 

当院は神奈川県でも数少ないルート治療専門院です。

 

日常の支障になる痛みや悩みに加え、人生の悩みやここから飛躍したいという目標を持った方など、今の自分を変えたい!と強く思う方の後押しをする治療です

 

不調の原因は体に蓄積したコリのせい

体の不調の大きさ=コリの量の多さ、その蓄積です。

コリは時間の経過では取れません。むしろ放っておけばおくほど蓄積量は増し、重い症状になってしまう場合もあります。
日常で蓄積したコリを取り除き、痛みや辛さから身体を解放して行くお手伝いを致します。
・この治療はどんな症状でも対応可能です。

・治療は効果は蓄積型になっていますので一回で改善する確率は100%ではありません。逆に

回数を重ねるほど変化や改善が大きくなります。

・治療効果は高いですが、施術は痛みが全く無いわけではないです。治るためならと思えば全然我慢できるほどの痛みです。(怖い、痛そう)とネガティブな感情をお持ちの方は治りたい意志を持ってないとみなしますので初めから来院はご遠慮ください。痛くても治りたい!というお気持ちをお持ちの方は素晴らしいですが、そうではない痛がり方をする方は次回以降お断りする場合もございます。(痛みの感じ方は人それぞれです。最初は痛くても改善するにつれて痛みも軽減していきます)

 

ご来院いただいた方のほとんどの方は悩んでる時間がもったいなかった、もっと早く来ればよかったとおっしゃる方がほとんどです。

それも含めてご縁ですし、ご予約いただいたタイミングがその方に適した時期なんだと思います。

焦る必要はありませんが、人生は一度きりです。今ある人生を少しでお早くいい方向へ向けてあげられた方がいいなと思います。

 


 当院に通われている方の症例一例

・頭痛、肩こり、眼精疲労、眼瞼下垂、めまい、五十肩、首の寝違え、眼瞼下垂

・ぎっくり腰、坐骨神経痛、股関節痛、膝痛(変形性関節症)

・鬱、パニック障害、不安神経症

・耳鳴り、難聴、鼻炎、花粉症、副鼻腔炎、蓄膿症

・アトピー性皮膚炎、かぶれ、ニキビ、吹き出物、口内炎、歯痛

 

・胃痛、便秘、下痢、過敏性腸症候群、排尿障害

・PMS、月経痛、月経異常、不正出血、更年期障害、卵巣嚢腫

 

その他不定愁訴(病院で原因不明と言われたお悩み)

 

 

↓ニキビや吹き出物治療(ルート鬼美容鍼)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改善度合いは個人差がありますが、顔の赤みや凹凸肌、炎症も改善可能です。

 

↓アトピー性皮膚炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間に1度の通院での経過です。

ひび割れや、赤みの改善、痒みの限局化、メンタル面の向上などの効果が出ています。 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸サロンAy'sのこだわりポイント

どんな症状にも対応可能です

ルート治療

様々な痛みから精神的な症状まで様々なお悩みに対応可能です。どこへ行っても改善しない、治療効果が続かないなどのお悩みをお持ちの方へ是非受けて頂きたい治療です

こだわり2

鍼灸サロンAy'sのこだわりポイント

美容のみならず人生や運を変えていく

ルート鬼美容鍼

リフトアップ、シミ、シワ、ほうれい線や目のクマなど
ステップアップしたい、今の状態から抜け出したい、人生好転させたい。などの効果も期待できます。

こだわり3

鍼灸サロンAy'sのこだわりポイント

各地へ出張治療

出張治療も開催中

現在、下北沢・横浜などで定期的に出張治療を行なっています。サロンまで遠方で大変な方は是非ご検討ください。
月一回程度開催中。詳細はInstagramにて。出張治療のお問合せ、ご予約は公式LINEまたはInstagramのDMよから。

鍼灸サロンAy'sの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸サロンAy'sのスタッフ画像

髙島雄太

神奈川県でも数少ないルート治療を用いて治療を行っています。
自分自身も幼少期から喘息、中学生から腰痛や偏頭痛に悩まされ、鍼灸師になってからも難聴や慢性鼻炎になり、改善せずに悩んでいました。
臨床を続ける中でルート治療に出会い、自身の悩んでいた症状が劇的に改善したという体験から、ルート治療家として新しい一歩を踏み出しました。
定期的に練習会に参加、自分自身も定期的にルート治療を受けに行き、日々コリを取り除いて人生向上に努めています。自身が経験した怪我や病をはじめ、これまでの臨床で培ってきた経験をもとに、様々な症状でお悩みの方の助けとなれるように日々精進してまいります。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロンAy's
住所

〒251-0028 神奈川県藤沢市本鵠沼2−8−11 1階

アクセス 小田急江ノ島線本鵠沼駅より徒歩5分
Googleマップで検索すると少しピンがずれて表示されるので、詳細はホームページのアクセスをご覧ください。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間
月:
10:00 〜 21:15
木:
10:00 〜 21:15
金:
10:00 〜 21:15
土:
10:00 〜 21:15
日:
10:00 〜 21:15
定休日 火曜日 水曜日
ご予約に関して ご予約前に必ず注意事項のご一読をお願い致します。
当日のご予約はLINEまたはInstagramのDMからお願い致します。
URL https://aystherapy0801.amebaownd.com
LINE公式アカウント URL http://lin.ee/2D3kZzz1
初診料 なし
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / うつ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 天気痛 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / しびれ / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 脊柱管狭窄症 / ぎっくり背中

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 狭心症 / 胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 子宮筋腫 / 子宮内膜症 / 卵巣嚢腫

全身のお悩み

膠原病 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / 喘息 / 末端冷え性 / 甲状腺炎

お子様のお悩み

小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 口内炎 / いびき / 歯ぎしり / くいしばり / 睡眠時無呼吸症候群

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎 / 逆流性食道炎 / 過敏性腸症候群

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / うつ / 倦怠感 / 慢性疲労症候群 / 神経障害性疼痛