琴似女性の治療院(琴似中央接骨院)の口コミ

3.78
口コミ 23 件
  • 微魔女  さん (女性 |50代)

    満足度

    4


    2024.01.13  

    通常の鍼治療では物足りなく電流を流すタイプが好きでこちらの治療院に決めました。日頃上手く使用できていない筋肉が目覚めた感じでとても調子が良く、特に瞼の開きが良くなりました。 これまでは額を使っていたせいか皺も多くボトックスを打とうか悩んでいましたが、的確に筋肉を動かせる様になれば不要なのかなと思い暫くは鍼治療で様子を見たいと思ってます。

    • 店舗コメント

      2024.01.15

      微魔女 さま
      美容担当の長田です。
      この度はご来院いただきありがとうございました☺️
      筋肉が目覚めた感じ✨体感していただけて嬉しいです!
      普段使っているように見えて使えていない筋肉にも、電流を流す鍼はアプローチ出来るので、従来の鍼よりも得意分野になります✨
      額の筋肉を使って目を開く癖はシワになりやすいので、何を目的としてボトックスを打つのか…
      ご相談いただければ、「何が今一番最適」かご提案して一緒に考えていきます。
      微魔女さまのお悩みが解決できるよう、次回もご来院お待ちしております✨

  • ここちゃん  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.10.14  

    今日は眼精疲労と頭痛が酷かったので、いつもの美容針から、新しい電気の美容針に変更し施術して頂いたのですが、終わった後にビックリ!目の二重の幅がくっきり、はっきり~!鏡を見て、施術前との違いに思わず笑ってしまいました~ 目も楽になって、目のたるみも取れるなら、次回はもう少し電気を強めに流してもらおうと思います。 またよろしくお願いします!

    • 店舗コメント

      2023.10.14

      ここちゃん様
      いつもご来院いただきありがとうございます!
      美容担当の長田です。

      少しお日にち開いての鍼でしたが、今回勇気を出して電気の鍼を受けて下さってありがとうございました♡
      本日の施術後、鏡を見て心の奥底からの「うわっっ!全然違う!」の声、本当に嬉しくなりました。
      いつもの鍼でも十分効果を感じて下さっていたのに、新しい鍼での得意分野があるので、是非次回も楽しみにしていてくださいね♡
      投稿ありがとうございました!

  • Leaf  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.10.03  

    新しい美容鍼 最高です! 目尻の位置、頬の位置が確実に変わり 笑顔に自信が持てます。 お肌の血行もよくなったような気がします。 電流を流してもさほど痛みは感じませんでした。

    • 店舗コメント

      2023.10.04

      Leaf様
      いつもご来院いただき誠にありがとうございます。
      美容担当の長田です。

      最高だなんてお言葉嬉しすぎます♡
      目元や頬の位置は確実に変化出てますよね!
      元々くすみを感じさせないお肌でしたが、小さな変化にも気づいていただけて本当に嬉しく思います。

      今後もビリビリ流して堂々とマスクレスの生活を楽しめるように施術していきますね!
      次回のご来院もお待ちしております♡

特徴

5/1(水)【琴似中央接骨院】へ移転!! 当日予約可/美容鍼

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


初めまして(^^)ご覧いただきありがとうございます。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

スタッフの異動に伴いまして、4/30(火)までは現店舗。

5/1(水)からは「琴似中央接骨院」内で施術を行います。

 

ネット予約の方は場所の間違いがないかどうかご確認いただきますようお願いいたします。

 


当院は様々な年齢の方が治療に来られます。

症状で多いものは

①美容のお悩み(ほうれい線、しみ、たるみ、乾燥、マスク荒れなど) 

②妊活・不妊鍼灸 

③産後の不調(腰痛・肩こり・腱鞘炎・産後うつ・骨盤のゆがみ・尿漏れなど) 

④お子さまのお悩み(夜泣き・便秘・アレルギー性皮膚炎など) 

となっています。
 


症状は同じでもお一人お一人原因は違います。当院は治療だけではなくセルフケアや日常生活指導など

「あなた」に最も必要な治療、改善方法をお伝え致します!
 


産前産後で通いたいけどお子様を連れては不安ですよね💦

☆月齢が低ければ、治療ベッドの近くへバウンサー設置可能♪

☆キッズスペース近くのベッドでの施術♪

☆キッズスペースは予約貸切り制♪
 


私たちの最大の強みは、0歳1か月のお子様から、ご高齢の方まで年齢や症状に合わせて施術を行えることです。 
臨床経験が豊富で患者様のために行動できるスタッフが全力でサポート致します!
どんなことでもまずはお気軽にご相談下さい♪
 

 

◆妊活・不妊鍼灸の方とお子様連れの方のお時間が重ならないよう最大限の配慮をしておりますので安心してご来院ください。

◆上記理由により、マタニティ施術はお電話かLINE からのみのご予約となります。

 皆様が快適に施術を受けられるように配慮しておりますが、なにかその他のご希望があれば、ネット予約ではなく、直接ご連絡ください。 

 


当院は予約制となっております。当日のご予約はお電話からお願い致します。

 

 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
               Q&A
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

   
〇●美容鍼って一回でも効果あるの?●〇

 お肌のお悩みが出ている方は、お肌の体力が低下している可能性があります。

当院の美容鍼では【お肌の体力の底上げ】を狙っております。

効果や持続性については普段の生活習慣やお手入れによっても個人差がございますので、カウンセリングの際に説明・ご提案させていただきます。

 

当院の鍼の特徴として太めの鍼で効果を実感しやすくなっております✨

チクっと刺すときに多少の痛みはありますが、お手入れの一環として。また、特別な日に向けてご活用ください。
 

お肌の体力レベルによりますが、翌日の朝に顔色の変化で実感できる方が多くいらっしゃいます🎵

 



   〇●妊娠中って出来ることあるの?●〇

 当院では妊産婦専門のの講習を受けているスタッフによる施術を行っておりますので妊娠中期から臨月の方まで幅広くご来院いただけます。
もちろん、産後のケアもお任せください。


   〇●男性も通えますか?●〇
 
 はい。もちろんカップルやご夫婦で通っている方もいらっしゃいます。男性のみの美容鍼のご来院も歓迎しております。

 

   〇●他の病院にかかっていても大丈夫?●〇

 

 美容整形手術後や、他院・サロンでの施術前後、ダウンタイム中は避けた方が良い期間がありますので、お問い合わせください。
 

 


その他、ご不明な点や気になることなどあればお気軽にLINEからお問い合わせください。

 

 

当院のこだわり

こだわり1

琴似女性の治療院(琴似中央接骨院)のこだわりポイント

あえて太めの鍼‼【高麗手指鍼】を使った美容鍼♪

美容大国、韓国製の鍼を使用しています

一般的な美容用の鍼よりも太い鍼を使用することで、美容効果を実感しやすく、持続時間が長続きするという声も多数いただきます。
特殊な器具を使用するので痛みは最小限に。でも、全く痛くないわけではないので怖い方はご相談ください。

こだわり2

琴似女性の治療院(琴似中央接骨院)のこだわりポイント

西洋医学の結果をもとに東洋医学的アプローチを!

♦西18丁目I connectは当院のプライベートサロンです♦

妊活鍼灸/不妊鍼灸/マタニティ鍼灸/産後鍼灸/レディース鍼灸/一般鍼灸

上記の施術は【Iconecct アイコネクト】での施術が可能です。
琴似女性の治療院での施術は水曜限定で行っています。

こだわり3

子どもと通える治療院です!

キッズスペース・バウンサーあり♪

ママにも安心して施術を受けていただきたいので、施術はキッズスペースの横で♪
月齢によってはバウンサーもご用意あります。
※予約制です。
※託児は行っておりません。

こだわり4

お仕事帰りにも通いやすい

駅チカで平日19時まで受付

普段、お仕事で頑張っている方にも通いやすい19時までの受付。
同じ女性スタッフが施術から会計まで行いますので、安心してご来院いただけます。

琴似女性の治療院(琴似中央接骨院)の施術メニュー

当店からのご挨拶

琴似女性の治療院(琴似中央接骨院)のスタッフ画像

あなたらしい健康的な美しさを♡ 長田 真紀(オサダ マキ)

1983年12月5日生まれ
札幌出身
3児の母(高校生〜小学生)

鍼灸師(北海道鍼灸専門学校 昼間部2期卒)


私のモットーは

「無理しすぎない!頑張りすぎない!」

今のあなたに【一番自然で健康的】な、お肌になれるよう。
一人でも多くの女性に今以上に健康的にキレイになってほしい。
と思い、日々施術をしています。



私自身、小学校5年生のころからソフトテニスを始めて、もともと外で遊ぶことが好きだったので、ほとんどは外で過ごしてきた学生時代。
日焼け止めを塗っている子は周りにもいましたが、当時の私には不快で仕方がなく塗ってスポーツをすることはありませんでした。
そして、日焼けした女子高生が流行り、さらに日焼け止めから遠ざかり、紫外線は常に浴びっぱなし。しばらくは肌トラブルもなく過ごせていたんです。
ところが2人目出産後、30代に入ってから一気にシミ・しわが目立ち始め「昨日から今日の私に何が起こったの!?」と思うほど変化が現れました。

でも今まで何も気にしていなかったから興味も知識もなく、何か変えなきゃ!でも何をすればいい?高い化粧品を使えばいいの?と
何をすればいいのかすらわからない状態。
この頃に美容鍼と出会います。
初めて施術を受けた時は自分が鈍感なこともあり、全く変化がわからず興味も湧きませんでした。
少しして、人生で2回目。他の先生の美容鍼施術を受ける機会があり、衝撃を受けました。
私が鈍感で変化がわからない、と伝えたので半顔のみの施術をし、左右で比べて明らかにリフトアップしたんです。

私の性格上、毎日ずっと何かを取り入れ続けるのはしんどかったので、スペシャルケアとして私のニーズにもピッタリでした。


子育てをしながらや多忙な中、時間を作るのは難しいかと思います。
私も3人の子育てをしていて、どうしても動けない時期がありました。
家族最優先。自分のことは後回し。
ふと鏡を見て「あれ?私ってこんな顔だったっけ?」と思っても育児中だし仕方がない。
自分自身に時間とお金を使うことに罪悪感すら感じていました。
母になるってそういうものだと…。

ましてや、入ってくる正しい情報が少ない中で子連れで(しかも赤ちゃん期)大人の通う場所に
連れて行っても良いなんて思いもしませんでした。
だから我慢するのが当たり前。子どもをどこかに預けても何時までに帰らなくちゃ!と
時間ばかり気にして出かけた気になれない。

無理したり頑張りすぎて手に入れたものは長続きできないですよね。

良いんです!赤ちゃんの頃から一緒に連れてきてください!!泣いても大丈夫!!
子育てをしている私たちだからこそ喜びや悩みも共感できます!
今の自分にも目を向けて、もっと楽しく子育てをしていきましょう♪



【得意な治療】
 ・美容鍼
 ・産前産後の不調
 ・産後の運動指導

琴似女性の治療院(琴似中央接骨院)のスタッフ画像

ママと子供の笑顔を創る!小野 愛(オノ マナミ)

1990年1月10日生まれ
福島県いわき市出身
3児の母(小学生〜幼児)

鍼灸師(国際メディカルテクノロジー専門学校卒)

小さい頃から身体を動かすことが大好きで活発に過ごしていました。小学生で陸上に出会い中学・高校でも青春は部活!と言い切れるくらい全力で向き合っていました。
部活で怪我をした際に、鍼灸治療を受け痛みの軽減・パフォーマンスの向上に感動し、私も鍼灸でスポーツをする人を支えたいと思い鍼灸師の道を選び、鍼灸師・アロマコーディネーターの免許を取得しました。

結婚を機に札幌へ来て、妊娠・出産を経験しました。妊娠初期はつわりに苦しみ、第一子妊娠中はネット情報がたくさん出回っている中自分なりに検索し順調なマタニティライフ!と思い産休に入りましたが36週で早産、第二子・第三子のときは切迫早産で兄弟がいながらの自宅安静に悩み不安な日々を過ごしました。

産後は子どものちょっとした変化に敏感になり、検索しては解決しないままさらに新しい悩みに上書き・・こんな状態を繰り返していました。子どもの成長はうれしくて幸せですが、どれが正解かわからない中での子育ては常に不安がつきもので、暇あれば調べて悩む生活に自信を無くす日も。

妊娠・出産・子育てを経験し、その中で特有の悩みと直面したとき、妊産婦整体・小児はりに出会いました。みんな同じではない、あるあるで解決してはいけない・我慢してはいけない・私も同じ悩みをもつ妊婦さんやお母さんの力になりたいと思いセミナーに参加し勉強しています。
病院にいくほどでも‥と思っていた子育ての悩みに対して効果を発揮してくれる小児はりに、私はとても助けられて子育てできています。

子育てをしている中で、妊娠までの道のりに苦労したお話を聞くことが増えました。そんな時ご縁があり、妊活・不妊鍼灸に出会い鍼灸の可能性に感動しました。妊活に向けての身体作りも大切ですが、その先を見据えた身体作りを。妊娠すること、出産することがゴールではなく【楽しく子育てをしてほしい!】をモットーに妊活中の方、産後のお母さん・子どもたちの施術を担当しています。

子どもの悩み=家族の悩み
に繋がるのではなく
みんなそれぞれの時間を大切に有意義に過ごせるよう
サポートできたらと思います。



【得意な治療】
 ・妊活・不妊鍼灸
 ・レディース鍼灸
 ・小児はり

店舗詳細情報

店舗名・施設名 琴似女性の治療院(琴似中央接骨院)
住所

〒063-0812 北海道札幌市西区琴似2条6丁目1-23 琴似2条グランハイツ1階

アクセス 地下鉄琴似駅1番出口を出て、右に曲がり3分ほど直進します。大きな通り沿いで、「セブンイレブン」さんを越えて、居酒屋「ととやみち」さんの隣、「北欧パン」さんの真向かいに当院があります。近隣に似たような名前の整骨院が多数あるのでお間違えの無いようご注意ください。
提携の駐車場はありませんので近隣の駐車場をご利用ください。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 011-642-6780
営業時間 平日 09:30 - 13:00(最終受付 12:00) |14:00 - 20:00(最終受付 19:00)
09:00 - 18:00(最終受付 17:00)
定休日 日曜日
水曜、日・祝日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話かLINEでお問い合わせください。
URL https://k-womens-clinic.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/HZkvJZv
初診料 2200円
ベッド数 4台
スタッフ数 女性1名(整骨院業務で男性1名) 計2名
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / フェイスライン / 妊娠中・産後の腰痛 / くいしばり
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / 股関節痛 / 仙腸関節炎

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア / 骨盤底障害

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / 疲労
対応しているこだわり 駅近 / カップルOK / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可